人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食っちゃべり会

今年は暖冬で、コートも数回しか着てなかったのに、ここ数日、強烈な寒波がお越し下さり、今朝はなんと!初雪~😣子供達は大喜びで、日頃は起こさなきゃ起きないのに、スパッと起きて、パパッと朝御飯食べて、チャチャッと着替えて、朝から雪合戦(*^^*)
『ママもやろう』って...(///∇///)
私、暑いのは我慢できるけど、寒いのは苦手なのよ~m(。≧Д≦。)m

いつもの仲良しご近所さんも集合し、雪合戦(*^^*)きちんと時間内に学校に着いたか心配の母でした☺
滅多に雪の降らない沿岸地域に住んでる我が家は同じ市内でも暖かい場所で、あまり雪が降らないから降った時の喜びは倍増!朝の心配から更に夕方もいつもより帰宅が遅く、しかも雪を抱えて帰って来ました(笑)
明日は雪どんなかな⁉

食っちゃべり会_b0247408_21171179.jpg


雪の心配をしつつ、昨年から私の作品を委託させて頂いている、カラムさんに納品に伺いました✨


カラムさんは、県内でお仕事をされる方々の応援をされる為に、出来たお店です😉周南市桜木のアルク近くにお店があります🎵2号線沿いなので、分かりやすい場所です✨
他にも沢山素敵な作品が並んでますし、何と言っても優しい社長さんがお出迎えしてくれるので、是非遊びに行かれて下さいませ✨

食っちゃべり会_b0247408_21171499.jpg


食っちゃべり会_b0247408_21171606.jpg


食っちゃべり会_b0247408_21171801.jpg


納品後は食っちゃべり会のランチ会に参加して来ました🎵いつも仲良くして頂いている作家さん達8名+お子ちゃまの9名で周南市秋月にあるaz cafeに行きました☺

素敵な個室で、ゆったりとわいわいお喋りにも花が咲き、小雪がちらつく中、暖かいお部屋でのランチ会でした✨

食っちゃべり会_b0247408_21172046.jpg


食っちゃべり会_b0247408_21172133.jpg


食っちゃべり会_b0247408_21172349.jpg


いよいよ今年初イベントが近付いて来ました🎵

1/27、周南市文化会館で手作り大好き展に参加します✨室内での開催ですので、暖かいお部屋でお待ちしています🎵

冬物(帽子・手袋・マフラー)&ダッフィ&シェリーメイちゃんの服を作りましたよ✨

是非遊びに来て下さいませ✨

by ichigomilkman | 2016-01-19 20:49  

<< 明日は手作り大好き展€... 明けましておめでとうございます✨ >>