人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっと言う間の夏休み😅😅

気づけば随分と更新せず、長い夏休みも後3日ですね😅😅

二人分の宿題と習い事、合間のお出掛けを繰り返してたら、あっと言う間でした(笑)

8月の頭にはマレーシアに1週間行きました✨

あっと言う間の夏休み😅😅_b0247408_18442686.jpg


あっと言う間の夏休み😅😅_b0247408_18442896.jpg


あっと言う間の夏休み😅😅_b0247408_18443025.jpg


あっと言う間の夏休み😅😅_b0247408_18443214.jpg


あっと言う間の夏休み😅😅_b0247408_18443597.jpg


父、母、姉家族といつも大家族で行くんですが、子供達にとって思い出に残る旅行となったみたいです🎵

そして、お盆には毎年恒例の下関花火大会に行きました☺

いつもながら焼き肉を食べてからの新下関から電車で行くルート✨

たまたま乗った電車ががんばれカープ号で、子供達、大喜び(笑)

あっと言う間の夏休み😅😅_b0247408_18443795.jpg


あっと言う間の夏休み😅😅_b0247408_18443863.jpg


あっと言う間の夏休み😅😅_b0247408_18444019.jpg


色々と限られた時間を漫喫したものの、気付いたら海やプール、川に行ってない(笑)ま~スイミングに行ってるから良いかな😅

そんな、こんなの夏休みでしたが、週3日のバドミントンとピアノにスイミングに習字と、子供達よく頑張った~😆😆

9月になったらイベント盛り沢山🎵頑張って作品作らなきゃな~😆😆

またイベント情報、紹介しますね😊

by ichigomilkman | 2015-08-28 18:12  

<< 8月も終わり🎵 明日はTOMO*LABOです&... >>