人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMO*LABO有難うございました(*^^*)

本日開催のTOMO*LABOに沢山の方にお越し頂きました✨有難うございました(*^^*)

心配した雨も全く降らず、晴れ間も見え、沢山のお客様にご来場頂きました\(^^)/

感謝申し上げます🎵

TOMO*LABO有難うございました(*^^*)_b0247408_20225717.jpg


TOMO*LABO有難うございました(*^^*)_b0247408_20230060.jpg


TOMO*LABO有難うございました(*^^*)_b0247408_20230206.jpg


準備中だった優子ちゃんの写真がない(///∇///)ショック~😣😣

とバタバタしている間にお客様が来られ、あっという間に店内いっぱいに(^^)v

TOMO*LABO有難うございました(*^^*)_b0247408_20230349.jpg


今日も沢山の出会いがあり、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました\(^^)/

HondaCars様、優子ちゃん、裕美ちゃん、お姉ちゃん、お世話になりました✨有難うね(*^^*)

次回のTOMO*LABOは7/28(火)10時~14時、HondaCars光店にて開催します✨

沢山の方のご来場をお待ちしています🎵

そうそう、昨日、スイミングのバッジテストだったんですが、きららさん、やっと25mクロールで合格しました^^;おめでとう♪

TOMO*LABO有難うございました(*^^*)_b0247408_20230518.jpg


レオは後少しだったんだけど、初の不合格。。これまで順調だったから仕方ないかな(*ノ▽ノ)次回は息継ぎしながら半分まで泳げます様に✨頑張れ~\(^^)/

そして、昨日は友達と久しぶりに福春のランチに行きました♪

TOMO*LABO有難うございました(*^^*)_b0247408_20230713.jpg


TOMO*LABO有難うございました(*^^*)_b0247408_20230848.jpg


相変わらず美味しかったし、友達との時間もあっという間だったけど楽しかった♪皆、それぞれ子供たちがスポ少に入っているから、その話をしたりして、時間いっぱいお話して帰りました♪

さて、再来週は週3日のイベントが待っています♪作品作らなきゃ~✨

頑張って新作作りますので、7月のイベント、遊びに来て下さいね♪

by ichigomilkman | 2015-06-25 20:03  

<< 激動の一週間でした(^^)v 7月の参加イベントの御案内♪ >>