人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ~(笑)

一昨日、N*nennetメンバーとお姉ちゃんを交えて、打ち上げと題して須々万ツアーに出掛けました♪

須々万に最近出来た、お気に入りのお店(☆∀☆)美酒らんに行き、ランチ後はお姉ちゃん家に行って時間ギリギリ迄お喋りして来ました♪

打ち上げ~(笑)_b0247408_1549678.jpg


日替わりじゃなく、今回は海鮮丼にしました♪くじらのお刺身やボタン海老等沢山お刺身が入ってて今回も大満足のランチでした(*^^*)

お姉ちゃんの家ではOkashinoCocoroのケーキを頂きました♪

打ち上げ~(笑)_b0247408_15553887.jpg


甘いものは別腹~(笑)

イベントに追われている毎日ですが、メンバーちゃんとの時間でリフレッシュの一日となりましたo(^o^)o

さてさて、日曜日は光市民ホールで開催される、光10フェスタに参加します♪

打ち上げ~(笑)_b0247408_15585211.jpg


やすべえが司会でダンスやハイハイレース、お楽しみ抽選会もあります♪

今回はhiromyちゃんと二人で参加します♪hiromyちゃんは革のワークショップを、私はレジンのワークショップをしますので、自分だけの作品を作りに来て下さいね♪

沢山の方のご来場をお待ちしています♪

by ichigomilkman | 2014-10-30 15:45 | 友達  

<< 10フェスタ有難うございましま♪ 最近のランチ情報o(^o^)o >>