人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はハンドメイド大好き♪in福祉の里

mizutamaが終わってすっかり脱け殻の様になっています^^;

でもN*nennetメンバー+my母と上半期の打ち上げに~(*^^*)

初めまして~の場所♪ここねぐ~(*^^*)

明日はハンドメイド大好き♪in福祉の里_b0247408_6521663.jpg


明日はハンドメイド大好き♪in福祉の里_b0247408_6523096.jpg


明日はハンドメイド大好き♪in福祉の里_b0247408_653980.jpg


明日はハンドメイド大好き♪in福祉の里_b0247408_6532282.jpg


これにケーキがついたらもっと良いのにな(笑)

そして木曜日は、書カフェにてシーサー作り体験に行きました♪

明日はハンドメイド大好き♪in福祉の里_b0247408_6551647.jpg


明日はハンドメイド大好き♪in福祉の里_b0247408_6553145.jpg


明日はハンドメイド大好き♪in福祉の里_b0247408_6554218.jpg


細かいパーツが沢山あって大変でしたが、とっても楽しかった~(*^^*)
焼き上がりが心配ですが...美土里陶房さん、書カフェさん、お世話になりました(*≧∀≦*)

作業の後のパン???と珈琲がこれまた美味しかった~(*^^*)

明日はハンドメイド大好き♪in福祉の里_b0247408_6585427.jpg


こちらのパン♪イベント限定で販売されているそうで、見掛けたら是非買ってみて下さい(*^^*)お薦めですよ~\(^^)/

月曜日~金曜日まで、毎日水泳教室に通ったきらり♪

それはそれは親も子も大変でした(笑)

明日はハンドメイド大好き♪in福祉の里_b0247408_733610.jpg


明日はハンドメイド大好き♪in福祉の里_b0247408_742143.jpg


明日はハンドメイド大好き♪in福祉の里_b0247408_76838.jpg


宿題に習い事に水泳~分刻みのスケジュールをこなしました(笑)
学校では運動会の練習もあり、お布団に入ったら、さすがにおやすみ3秒(///∇///)

最終日の今日、泳げる所まで泳いでごらん♪と言われ、15m溺れそうになりながら(笑)泳ぎました♪25mはまだまだ程遠いです(。>д<)

一週間、結構ハードな練習で、ミッチリ教えてくれる、今回の水泳教室♪1ヶ月、嫌、もう一週間頑張ったら、またまた上達するんだろうな♪

恋路に通うかな~\(^^)/

イベントのご案内☆

明日はハンドメイド大好き♪in福祉の里_b0247408_7164824.jpg


明日は福祉の里でイベントです(*^^*)

福祉の里は、周南記念病院の上です♪今回は、
地域交流センター2階のやまももホールで開催されます♪

雨、風の心配がない室内が良いですね(*^^*)でも、明日はお天気も良いみたいなので、是非遊びに来て下さいね♪

今回は、布あそびのhiromyちゃんとお姉ちゃんと参加します♪

我がnonブースでは、レジンのワークショップをします♪自分好みのネックレスやストラップ、キーホルダーを作ってみませんか????

沢山の方のご来場をお待ちしています♪

by ichigomilkman | 2014-05-17 06:48 | ハンドメイド  

<< お久しぶりです♪ mizutama有難うございま... >>