人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22obtenir&ランチ

今日は、いつもお世話になっている22obtenirへ納品に伺いました((o(^∇^)o))

布あそびのhiromyちゃんと半分ずつ作品を置かせてもらっていて、今回、場所を変更する予定にしていたので、両母も一緒に行きました♪

何を隠そう、hiromyちゃんとは幼なじみで(*^^*)今日なんて、私の小さい時の写真を持って来てて、れおにそっくり~って大笑い(笑)

かれこれ長~い、長~いお付き合いなんです♪

話はそれましたが、obtenirさんの場所ですが、前とほとんど変わりませんが、入ってすぐの左上です(*^^*)

my棚を作成し持参したらピッタリ♪良かった~((o(^∇^)o))

22obtenir&ランチ_b0247408_1955146.jpg


逆行で見えにくいかな(笑)

17日のmizutamaが終わったら、作品の総入れ替えを企んでます♪

とっても素敵なお店なので、是非、ドライブがてらおでかけ下さいね♪

場所はバーデンハウス三丘の出前(BOSCOの看板)して、グーグー山手に上がって行ったら左側に見えます♪素敵なのですぐに分かると思います♪

また、これから桜の季節にはこれまたびっくりするぐらいの桜並木~(*^^*)

で~4/6には今年も三丘温泉のさくら祭りに便乗して~、obtenirさんの駐車場で、mizutama☆miniを開催します((o(^∇^)o))

どうぞ、お楽しみに~(*^^*)

あっ、その前に、17日のmizutamaがあるので、お忘れなく~(*^^*)

22obtenir&ランチ_b0247408_2012055.jpg


本日のランチは、obtenirさん2階にあるBOSCOに行きました♪

22obtenir&ランチ_b0247408_2022842.jpg


22obtenir&ランチ_b0247408_2025092.jpg


22obtenir&ランチ_b0247408_203092.jpg


22obtenir&ランチ_b0247408_2025322.jpg


どれもとても美味しかった~(*^^*)たまたま個室しか空いてなくて、個室に4人が座ってベラベラ~よく今日も口が動きました♪

布あそび親子ちゃま~楽しい一日を有難うね♪

by ichigomilkman | 2014-03-05 19:47 | 美味しい事  

<< カウントダウン((o(^∇^)o)) れおのお遊戯会♪ >>