人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難うございましたm(__)m

本日開催されました♪やまぐちフラワーランドでのフリーマーケットでは、沢山の方のご来場とお買上げ♪有難うございましたm(__)m

予想をはるかに上回るお客様で、今年最後のイベントには最高の一日でした((o(^∇^)o))

フラワーランドでのイベントは2度目ですが、スタッフの皆さんの素晴らしい対応にいつも感心します♪

フラワーランド様、出展者様、大変お世話になりました♪

うたちゃんさん♪nuiさん♪差し入れをいつも有難うございます♪sakuraさん♪差し入れに温かいコーヒーを御馳走様でした♪

とても楽しい一日でした((o(^∇^)o))

今日で今年のイベントは終わりです(*^^*)一年間、沢山の方に、私の作品をお手に取り、またお買上頂きましたm(__)m感謝の気持ちでいっぱいです♪
本当に有難うございましたm(__)m

これからも日々勉強♪日々精進で、皆さんに喜んで頂ける作品を作っていきたいと思います♪どうぞ宜しくお願いします(*≧∀≦*)

今年のイベントは終りましたが、今日より私の気持ちは1/27に開催が決まっているmizutamaに向けて、スタートを切っています♪

てか頑張らないと間に合わない状態でして^^;お正月もテレビみながら作品を作りたいと思います♪

有難うございましたm(__)m_b0247408_2071033.jpg


寒い時期ではありますが、次回も県内外から本当に素敵な出展者さまが集まっています♪是非!!!是非!!!遊びにいらして下さいね♪

by ichigomilkman | 2013-12-05 19:57 | ハンドメイド  

<< レオの参観日(*^_^*) 訂正とお詫び(///∇///) >>