人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訂正とお詫び(///∇///)

日曜日は久しぶりの山の神フリーマーケットに出展させて頂きました♪

今回は自転車に三輪車、大物おもちゃと年末の大掃除を前に大物が売れて家の中や車庫がすっきりしました(^-^)v

お買上げ頂き、有難うございましたあ

さて、前回の記事にイベント開催日のお知らせに間違いがあったので訂正させて頂きます(///∇///)

明日、開催される、やまぐちフラワーランドでのフリーマーケットですが、12/6ではなく12/5の間違いです(。>д<)

6日と思って予定を立てられた方がいらっしゃったら本当にすみません><

12/5(木)は年に一度の感謝祭で入園料が無料です♪
フリマあり、軽トラ市あり、豚汁の無料配布もあり、イベント盛り沢山です♪お天気も良いみたいですし、是非遊びにいらして下さいね♪

ちなみに、私が出展させて頂きますフリーマーケットはイベントホールで室内です♪

寒さを考えなくて良いから良かった♪

ちなみに今年最後のイベントです♪

沢山の方との出会いを楽しみに明日も楽しい一日になります様に((o(^∇^)o))

by ichigomilkman | 2013-12-04 19:42 | ハンドメイド  

<< 有難うございましたm(__)m 最近のランチと持久走大会♪ >>