人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mizutamaで買ったものと頂いたもの&父の日

 梅雨はどこへ行ったのか???ってぐらい今日も暑い一日でしたね(>_<)

夏本番はもっともっと暑いんだろうけど^^;

先日のmizutamaですが、お客さんで行きたかったと言うのが本音ですが、当日は予想通りゆっくりお店を見て回る暇もなく><

そんな中、沢山の差し入れを頂きましたm(__)m

mizutamaで買ったものと頂いたもの&父の日_b0247408_20201552.jpg


これ以外にも、私が不在の間に沢山のお菓子も頂きましたm(__)mイベントの日はゆっくり食べる事も出来なかったので、少しずつ味わいながら、頂いていますm(__)m

沢山の差し入れを有難うございます(*^_^*)

前回のふくしの里でのイベント時、私達N*nennetの横だったhiroさんにボーダーのお洋服をオーダーをして帰りました♪

hiroさんのボーダーワンピは2着目です♪♪前回のボーダーワンピがとても着心地が良くて、今度は色違いをお願いし、mizutamaの時に持って来て頂きましたm(__)m

mizutamaで買ったものと頂いたもの&父の日_b0247408_20244065.jpg


素敵にラッピングをして下さっていました(*^_^*)有難うございます♪

mizutamaで買ったものと頂いたもの&父の日_b0247408_20251139.jpg


またお気に入りが増えました(*^_^*)

後、台湾で知り合ったG君が今回もたこ焼き販売でmizutamaに出展してくれました(*^_^*)

子供達に、G君のたこ焼きを買って来てね♪と言われていたのでお約束通りGET♪♪

クタクタで夕食を準備する気力がなかったので、夕食で頂きました(*^_^*)

mizutamaで買ったものと頂いたもの&父の日_b0247408_20281548.jpg


G君、美味しかったよ(*^。^*)今回も有難う(^_^)/

さてさて、今日は父の日でしたね☆

昨日はパパが休みだったので、父の日のお祝いにとパパのリクエストにより、山口市にある遊かつへ久しぶりに行って来ました(^_^)/

今回も、OPEN前にSLを見て~~~(*^_^*)

mizutamaで買ったものと頂いたもの&父の日_b0247408_2031020.jpg


いざ串揚げ~~~(*^。^*)

mizutamaで買ったものと頂いたもの&父の日_b0247408_20313652.jpg


mizutamaで買ったものと頂いたもの&父の日_b0247408_20321478.jpg


mizutamaでせっかく減った体重もきっと戻るどころかオーバーしたんじゃないかな?ってぐらい食べ、大満足♪

ま~パパが一番喜んでくれたから何より!!!って事で、今朝は体重計に乗るのが怖くて、乗れなかった^^;

私の父には勿論、今日、何か好きな物を買ってね~とお金を渡し、私の顔も見せ、孫の顔も見せ、モールで偶然姉家族にも出会い、きっと良い父の日になったはず~~~(笑)

今週はお友達DAYって事で、イベントも終わったし、友達との時間を大切にする1週間としていく予定です♪

あっ、、、そうは言っても次回のイベントも決まっているので、お知らせします(^_^)/

7/2(火)維新公園でのイベントにN*nennetメンバーと一緒に参加しま~す♪♪

また詳しくお知らせしますね♪♪

by ichigomilkman | 2013-06-16 20:40 | 家族  

<< ご無沙汰しています^^; mizutama☆close♪ >>