人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N*nennet中間打ち上げ~~(*^。^*)

 今日は、4月からのほとんどの毎週末にイベントに参加している、N*nennetメンバー&MY母の6人で、後半戦を頑張る為に中間打ち上げに出掛けました(*^_^*)

nuiさん親子も同行して幼稚園の送迎に付き合って貰い、8:30には布あそびさん親子&母と合流して、早朝からのちょっとした小旅行気分でスタートとなりました(*^。^*)

まず、向かったのは今週末に開催される、クラフトガーデンの会場視察にGO~~~♪♪

5月18日(土)19日(日)10:00~16:00  周東文化の里 『丸太村』

   住所:岩国市周東町用田137-8    ※雨天中止

N*nennet中間打ち上げ~~(*^。^*)_b0247408_22245438.jpg


N*nennet中間打ち上げ~~(*^。^*)_b0247408_2225582.jpg


会場の様子☆

N*nennet中間打ち上げ~~(*^。^*)_b0247408_22263826.jpg


当日はこの芝生一面に素敵なお店が並びます(*^。^*)

子供たちは、miniアスレチック?もありますよ~~~(*^。^*)

N*nennet中間打ち上げ~~(*^。^*)_b0247408_22273817.jpg


N*nennet中間打ち上げ~~(*^。^*)_b0247408_22275233.jpg


nennetメンバーのhiromyちゃん♪めっちゃ楽しんでました(*^_^*)

N*nennet中間打ち上げ~~(*^。^*)_b0247408_2228503.jpg


木工教室があったり(本気で色々と相談してしまった^^;)お花があったり、緑がきれいでとっても素敵な場所です♪今週末は是非クラフトガーデンに遊びに来て下さいね♪♪

ただし、土曜日はれおの小運動会の為、私はいませんが、nennetメンバーが委託で私の作品を販売してくれます><ごめんね~~~(>_<)宜しくお願いしますm(__)m

日曜日はいますので、見掛けたら声を掛けて下さいね(*^_^*)

どうか、雨が降りません様に。。。

丸太村を出発し、次に向かったのは、最近OPENしたとTVで見て行ってみたかった、『ふれあいどころ437』
へ向かいました(*^。^*)

N*nennet中間打ち上げ~~(*^。^*)_b0247408_22382216.jpg


お昼はここの中にあるレストラン『山里ひづみ』に~~♪♪

10:30前に到着して、ちょっと早かったね~~と言いながらお店に向かうと、既に長蛇の列(-_-メ)まだ朝ご飯の時間でもおかしくないこの時間から、昼食目当てに並んでいるこのお店はどんなんなんだろう??とワクワク~~~(#^.^#)

母メンバーと娘メンバーに分かれて並び、新鮮野菜もGET出来、大満足~~(*^_^*)

あっという間に、11時のOPEN時間になり、いざ出陣!!!そう、今日のお昼ご飯は里のごちそうバイキング~~~♪♪

朝食も食べずにお腹ペコペコで参戦した私^^;沢山食べました♪♪

N*nennet中間打ち上げ~~(*^。^*)_b0247408_2238197.jpg


N*nennet中間打ち上げ~~(*^。^*)_b0247408_22384085.jpg


味付けもGOODで、どれも手がこんでいて、美味しい(*^_^*)天ぷらも揚げたてでとってもまいう~~で、大満足でした♪♪また一つ好きなお店が増えました(*^_^*)ちょっと距離はあるけど、ドライブがてら行くのも楽しいし、絶対にまた行こうと思います(*^。^*)

お腹いっぱいの中、次は4月に開催されて以来ご無沙汰していた22obtenirさんに納品を兼ねて伺いました(*^_^*)

今月も沢山、作品をお買い上げ頂きまして、本当に有難うございますm(__)m定番の商品から新作を納品してきましたので、またお店の方にも遊びに行かれて下さいね☆☆

まだ少し時間があったので、6月に開催するmizutamaの会場に行って打ち合わせをしたり、今月末のイベント会場の視察に行ったりととても充実の一日でした(*^。^*)

今日も、よく喋り、よく笑い楽しかった~~~(*^。^*)

nennetメンバーちゃん、今日は朝早くから一日有難うございましたm(__)m後半戦のイベントも楽しく頑張りましょう(*^_^*)

22obtenirに勇気を出して納品したので、さっきまで、途中で放置状態の作品を仕上げました♪♪

新作も作ってみたりと頑張ってますよ♪また作品の紹介もさせて下さいね(^_^メ)

by ichigomilkman | 2013-05-15 22:49 | ハンドメイド  

<< 今週末は周防高森クラフトガーデン♪♪ 忙しかったけど楽しいGWでした... >>