人気ブログランキング | 話題のタグを見る

机が来たよ(*^_^*)

 卒園式も終わり、昼間を退屈~~退屈~~とお出かけしているにも関わらず、連呼しているきらり^^;幼稚園に行きたい~~と言っていますが、私とのデートを毎日満喫していますよ♪♪

今朝、待ちに待ったきらりの学習机が届きました(*^_^*)

きらり大喜びでお昼ご飯以外は部屋から出てきません^^V

机が来たよ(*^_^*)_b0247408_1431218.jpg


きらりが最初に一目ぼれしたKOIZUMIの学習机><高い!!!の反応だった私^^;

最初はれおと隣り合わせで繋げれる安い机を買う予定だったのに、気付けばその何倍ものする物を買わされちゃいました^^;ま~~両親からのお祝いで買わせて頂きましたが♪♪

高校生まで大事に使う事!!!しっかりお勉強する事!!!(私の娘だから無理か。。。)

これで小学校に行く為の準備品は全て整いました(*^。^*)後若干名前付けが残っているけど^^;

もう少ししたらじいじ&ばあばが机を見に来ま~す☆

さてさて、ハンドメイドですが、4月から5月までほぼ毎週イベントが入っています><こんな事は初めてでどうなるか不安ではありますが、毎日少しずつ作品作り頑張っています♪♪

最近はまっている作品作りはマルシェバック(*^。^*)昨日もホームセンターでピンクや水色の麻紐を買いました♪今日はどこにもお出掛けしない予定なので、早速バック作りしようっと♪♪♪

完成したバッグ♪まだ2つですが、頑張って作っとかなきゃ~~(^_^メ)

机が来たよ(*^_^*)_b0247408_14132639.jpg


イベントのお知らせは次に^^V

by ichigomilkman | 2013-03-20 14:15 | 家族  

<< ☆イベントのご案内☆ きらりおめでとう♪ >>