人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます(*^_^*)

 今日は朝から雪が積もってるかな???と思いきや全くで、幼稚園の園バスも通常通りの運行で、今日も元気に子供達は登園して行きました(*^_^*)

mizutamaまで今日を入れて18日(*^_^*)いよいよって感じで、すっかりドキドキモードに突入しているnonですが、友達との時間も大切にしつつ、作品作りも頑張っていますよ(*^_^*)

友だちに誘われて二日連続のバイキング~~~(@_@;)

一昨日は去年からのびのびになっていた友達との約束で、どうしても行きたいとのリクエストを頂いた、『ガウロン』へ(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)_b0247408_954859.jpg


朝9時前にジョイフルに集合し、お昼前にガウロンへ移動し、結局3時までお喋りに花が咲き、今回もお口が二つ欲しいほどでした^^;でも衝撃的な報告等もあり、ニコニコで帰ってきましたよ♪♪

昨日は、中学校の時の部活の後輩と、我が家の裏のアパートに住んでいたお友達がたまたま引っ越した先が、後輩の家の斜め前で、縁あって3人で遊ぶようになった間柄のお友達と、しゃぶしゃぶを食べに行きました(*^_^*)

前、友達が『今夜はカルボナーラ鍋なんよ~~』って話を聞いて、初耳だった私は、どんなのか食べてみたくて仕方なかったんだけど、たまたま昨日行ったしゃぶしゃぶのお店に『カルボナーラ鍋』と言うのがあったので、2種類選べるダシのうち、一つはカルボナーラにしました(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)_b0247408_9111196.jpg


カルボナーラ最高(^^)vこれはハマる味!!!絶対に家でも再現してみよう(*^_^*)

昨日もよく食べ、よく喋り、お迎えギリギリまで満喫しました(*^。^*)

毎晩、夕食を食べない私に、家族は『ママばっかり良い物食べて~~~』とちょっぴり嫌味を言われつつ。。。これぞ主婦の特権だと思っている私^^V

やっぱり女に産まれて良かった~~~(*^_^*)

さてさて、ハンドメイドですが、最近レジンに対して行き詰まりが生じている私。。アイデアが思いつかない。。。でも作らないと作品がない。。。そんな気持ちで作るから失敗ばかり><

やはり、好きな事をする方が良いのかな???

イベントまでに再チャレンジで挑戦してみよう(@_@;)

あ、そう言えば木工ちゃんも頑張っていますよ♪前回のイベントで、白い大きな棚が欲しい!!!とリクエストも頂き。。。mizutamaには頑張って作ってくるtお約束していたので、寒さに負けず、車庫に出て作りましたよ♪

おはようございます(*^_^*)_b0247408_9183139.jpg


大きな棚の写真しかないんですが、これ以外にももう数個、この棚より小さめの棚も作ってみました!(^^)!

ま~少しずつですが、頑張って作品も作っていま~す♪♪

mizutamaの前に1/26(土)光市典礼会館のイベントで行われるフリーマーケットにも参加しますので、どうぞ暖かくして遊びに来て下さいね♪

って、準備を全くしていない(@_@;)フリマ品も整理しなきゃだわ~~~(-_-メ)フリマ品は勿論、ハンドメイド品も持って行こうかな~~~。

mizutama専用ブログでは、今後、屋外の出展者様の紹介と屋内の出展者様の作品の紹介もして行くので、こちらへも遊びに来て下さいね!(^^)!

後、とらいあんぐる2月号に掲載が決まりました!!!あとまだ確定ではありませんが、もしかしたら情報誌ほっぷさんの方でもmizutamaの事が紹介されるかもしれないので、皆さんお楽しみに~~~(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)_b0247408_9245934.jpg


おはようございます(*^_^*)_b0247408_9251191.jpg

by ichigomilkman | 2013-01-18 09:27 | 友達  

<< 寒い~~~>< 落ち込んだり、元気になったり(... >>