人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいけど楽しんでます^^v

 おはようございます058.gif

毎日、秋晴れが続いていますが、今夜から下り坂だとか???

まだまだ昼間は暑いぐらいで。。。でも今年の冬はかなり寒いとか???

さてさて、先週も忙しく楽しんでいました♪♪

久しぶりの交替勤務になったパパが、これまた久しぶりに平日休みで。。。ピザが食べたいと言うパパの願望を叶える為、光市の『ちどりだいにんぐ』へ行きました♪

この日はピザバイキングの日で念願のピザを沢山食べれてパパも大喜びでした♪

忙しいけど楽しんでます^^v_b0247408_9304584.jpg


忙しいけど楽しんでます^^v_b0247408_9305446.jpg


忙しいけど楽しんでます^^v_b0247408_9311455.jpg

忙しいけど楽しんでます^^v_b0247408_931219.jpg



























光をブラブラっとして帰りましたとさ♪

次の日は、下松小学校のバザーに幼稚園ママ5人で戦利品をGETするべく女の戦いに参戦して来ました^^;来春、1年生になるのであれこれ必要かな???って物を沢山GET出来て嬉しい><だって、スカート2枚にノート4冊や巾着袋等等、沢山買ったのに400円だなんて><ありえな価格でしょう???

その後は、久しぶりに『エシャロット』に行き、幼稚園のお迎え時間ギリギリまで、喋りまくってきました♪

忙しいけど楽しんでます^^v_b0247408_9362956.jpg


友だちの中で常連さんがいたので、アイスクリームと梨のデザートをサービスして頂きました^^V

昨日は、月1を目標に遊んでいる友達家族と玖珂総合公園にお弁当を持って行きました♪

頑張って、お弁当を作りましたよ><

忙しいけど楽しんでます^^v_b0247408_9393198.jpg


ちょっと多く作りすぎたかな??と思ったけど、あっという間に完食♪♪

残さず食べてくれるって嬉しいですね♪♪

昨日はとにかく暑くて><日差しが凄かった><

でも、子供達はパパ達に任せて、トイレに行く時以外は日陰でお喋りタイムの私達^^V

このお方もちょっと遊んでは日陰でおやつタイム。。。。

忙しいけど楽しんでます^^v_b0247408_9423024.jpg


やれやれな男。。。(-_-;)

この公園の一番は巨大?ローラー滑り台もだけど。。。

忙しいけど楽しんでます^^v_b0247408_9432623.jpg


やっぱり草スキーが人気かな(*^_^*)

忙しいけど楽しんでます^^v_b0247408_9441253.jpg


忙しいけど楽しんでます^^v_b0247408_9443537.jpg


写真で見るよりもかなりのスピードが出ていて、スリル満点なんですよ♪♪滑っては坂を登りの繰り返しを何度もしていました♪♪

真夏よりも紫外線が強いと言う事が判明したほど、子供達真っ黒に日焼けしていて、パパも首がヒリヒリすると言っていました^^;でも寒くなるまでの今の季節の公園は子供達も大喜びだし、また行きたいな♪♪

忙しいけど楽しんでます^^v_b0247408_9454965.jpg


さてさて、近付いて来たイベント☆☆

あれこれ市 10月28日(日)10:00~15:00 米泉湖多目的広場

   ※荒天時 11/4(日)に順延です

作品作りの方も、ボチボチ頑張っています^^;今回は、幼馴染のお友達親子(革&布小物)とakazukinchanメンバーの作品(羊毛フェルト&絵葉書&布小物と、今お願いしている近所友達の作品が私達のブースに並ぶ予定です♪♪

90店舗が並ぶ超BIGイベントですので、お時間のある方は、是非遊びにいらして下さいm(__)m

by ichigomilkman | 2012-10-22 09:57 | 家族  

<< やんでる~~~^^V MY BARTHDAY☆ >>