人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会♪♪♪

 3連休後に、運動会の振り替え休日があったものの。。。きらりが久しぶりの発熱(-_-メ)40度近くまで熱があがり。。。起き上がるのも苦しそうなきらりを連れて小児科は受診したけど連休明けで凄い人。。。10時に受付して家に帰ったら14時前でした><

レオも咳と鼻水がでていたのでついでに受診しましたが、二人共『風邪』でした><

子供達にとっても2学期が始まって。。。まだまだ昼間は暑い中の運動会の練習!!!体がノックダウン出したのかな??

 いつもはうるさい我が家もこの日は静まりかえっていて^^;ず~と寝ているお姉ちゃんを見て。。。レオも静かにおもちゃで遊び。。。お布団をかけてあげたり。。。氷を変えてあげたり。。。優しい弟君でした^^;

火曜日の夜の時点でまだ39度あったきらり。。。明日の幼稚園はお休みね!!!と言うと。。。幼稚園が大好きなきらりは〇〇ちゃんと遊ぶ約束してるし。。。絶対に行くと言いはる中。。。気付けば夢の中へ。。。

夜中も何度かおでこに手を当て熱の確認をしましたが。。。まだ熱い><

そして迎えた朝!!!すっかり元気になったみたいで。。。食欲も出て。。。出された物を全部食べないと幼稚園にいけないよ~~と言う私。。。ご馳走様~~と完食し。。。行く気満々のきらり。。。

無理はしない様にと行かせました。。。携帯電話を何度も見るけど、先生からの連絡はないままバスの時間!!!元気に帰って来て。。。いつも通り近所の友達達と遊び。。。夜も熱が出る事無く今日も元気に登園して行きました♪♪

これからどんどん寒くなるし。。。母にとっては嫌な季節です><

さてさて前置きが長くなりましたが。。。日曜日に行われた運動会の記事をUPしたいと思います♪♪

きらりにとっては幼稚園生活最後の運動会!!!レオにとっては初めての秋の運動会!!!

運動会♪♪♪_b0247408_955271.jpg


どちらかと言うとレオの方が緊張していた様子^^;前半は全く笑顔もなく。。。めっちゃ真剣な顔(*_*)

☆入場行進&開会式

運動会♪♪♪_b0247408_10241791.jpg


運動会♪♪♪_b0247408_10242885.jpg


☆レオかけっこ

運動会♪♪♪_b0247408_10245738.jpg


とっても大きな声で返事が出来。。。気合だけは十分^^;最後。。。お友達がこけちゃって><我が子より友達を応援しちゃって写真も撮ってなかった私^^;

最後まで一生懸命頑張って走りましたよ♪♪

☆親子ゲーム(きらり)

大玉ころがし♪♪パパが大好きなきらり☆第一走者で走りました♪♪

運動会♪♪♪_b0247408_10274779.jpg


☆レオのお遊戯(ひょっこりひょうたん島)

運動会♪♪♪_b0247408_10284460.jpg


この時もまだ緊張していた様子!!!笑顔なし。。。もっと年少さんなんだから笑ってよ~~~><

☆きらりのお遊戯(気持ちをひとつに)

最初バルーンで年長さん全員が気持ちをひとつにして頑張りました♪見事大成功!!!そしてボンボンを持ってダンス♪音楽が途中で止まり。。。嬉しい事にやり直しになり2回も見る事が出来ました♪♪

運動会♪♪♪_b0247408_10311552.jpg


運動会♪♪♪_b0247408_10321036.jpg


運動会♪♪♪_b0247408_10322519.jpg


運動会♪♪♪_b0247408_10325649.jpg


☆きらりかけっこ

きらりも元気にお返事が出来、気合十分でした♪♪

運動会♪♪♪_b0247408_10335676.jpg


運動会♪♪♪_b0247408_10341472.jpg


見事1等♪♪よく頑張りました♪♪

☆保護者競技(なんでもバケツリレー)

運動会♪♪♪_b0247408_1035151.jpg


回って来るものをひたすら隣に渡す?と言う競技。。。パパお疲れさま~☆☆

☆鼓笛ショー(二人共参加)

きらりは中太鼓でした♪レオはダンスで。。。全園児が参加しての鼓笛ショーは毎年凄い迫力です♪

運動会♪♪♪_b0247408_10373768.jpg


※Mちゃんのお子ちゃま何度か出てきますがお顔を隠してませんので~~~♪♪お許しを~~~^^v

運動会♪♪♪_b0247408_10384427.jpg


運動会♪♪♪_b0247408_10393972.jpg


このころからやっとレオに笑顔が出てきました^^;れおはプレッシャーに弱いタイプかな^^;

☆リレー

今までの練習で負けなしのきらりのクラス♪本番はどうかな???

運動会♪♪♪_b0247408_1040572.jpg


運動会♪♪♪_b0247408_10412085.jpg


大差で1組の勝利☆☆皆早かった^^

☆閉会式

運動会♪♪♪_b0247408_10422199.jpg


二人共、最後まで本当によく頑張りました><

一つ一つのそれぞれの成長を感じた、とっても素晴らしい運動会でした><

運動会♪♪♪_b0247408_10431329.jpg


じいじ&ばあば。。。お義兄ちゃん&ここちゃん♪♪応援に来てくれてありがとう♪♪

大好きなここちゃんが来てくれて二人とも大喜びだったよ☆

運動会♪♪♪_b0247408_1045724.jpg


来年は小学校での運動会!!!また一味違う運動会になるだろうし。。。これまた楽しみだな(*^_^*)

by ichigomilkman | 2012-10-11 10:49 | 家族  

<< MY BARTHDAY☆ 激動の3連休>< >>