人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激動の3連休><

 土曜日&月曜日はフリーマーケットに参加し。。。間を挟んで子供たちの運動会と言う、激動の3連休を過ごしました><

土曜日は恋路での初参加フリーマーケット♪♪階段を登っての荷物運び。。。予想しただけでも恐ろしくて。。。旦那&子供達にお手伝いをお願いしてのスタートとなりました^^;連休初日でお天気も良く(3連休で一番過ごし易かったかも・・・)、お客さんも沢山いらして、大盛況でした♪♪

一人で参加したものの。。。偶然にもお隣は同級生!!!久しぶりの再会で近況等を話したり。。。そうこうするうちに、私が一人だから淋しい。。。淋しい。。。と言ってたからか心配して友達が沢山遊びに来てくれて><合間をみてはお喋りに花が咲き。。。また久しぶりの友達との再会にまたまたお喋りに花が咲き。。。あっという間の1日でした♪これだからイベント&フリマ。。。やみつきになっちゃうんです^^;

petit Lapinさん!!!差し入れ有難うございましたm(__)m何だかしてもらうばかりで何も出来ていない私><すみませ~ん><

日曜日の運動会記事は次にさせて頂くとして。。。月曜日は永源山公園にてのフリーマーケットに幼馴染と参加しました♪♪

永源山のフリマは2回目の参加!!!車を下に置いて歩いて上がる時は。。。足がプルプル状態。。。これはこれで大変なフリーマーケットなんだけど、でも出たいイベントの一つなんです♪♪

ここでも沢山の出会いがありました♪♪

今回は連日天気が良く。。。昼前頃から暑かった~~~><かき氷食べている人を見て。。。食べたい!!!状態でしたが。。。これまた大盛況で。。。我が家のnoaにぎゅうぎゅうに詰め込んで行ったのに。。。帰る頃には半分になってました♪♪

この場をお借りしまして。。。沢山のお買い上げ本当に有難うございましたm(__)m

そしてHちゃん!!!フリマにしたら16時までと長いのに。。。お話ししていたらあっという間で。。。とても楽しい一日でしたよ♪有難うね♪次は28日☆☆楽しみにしてるので宜しくね♪♪

そうそう!!!16時から餅まきがあり^^;超久しぶりの餅まきにもかえるメンバーのruriさんと私達の3人で参加しました♪♪お餅が大好きな子供達へ。。。連休中どこにも連れて行ってあげれなかったお詫びとして(笑)

今回。。。ハンドメイド品も少し持って行ったのですが。。。有り難い事に沢山の作品がお嫁に行ってくれ。。。また今日から28日の米泉湖でのイベントに向けて作品作りを頑張らなければとスタートしましたm(__)m

次のイベントは10/28(日)米泉湖あれこれ市 10:00~15:00 下松市瀬戸 米泉湖多目的広場

              ※荒天時は11/4(日)に順延です!!!

90店舗のお店が並ぶ予定のBIGイベントです♪♪どうか紅葉も色づく頃だと思いますし。。。紅葉を見ながら素敵な作品が並ぶイベントに遊びに来ませんか???

お待ちしていますm(__)m

by ichigomilkman | 2012-10-09 20:00 | ハンドメイド  

<< 運動会♪♪♪ 昨日と今日♪♪ >>