人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行♪③

 毎年これを見ると夏から秋へと季節が移り替わる気がして淋しい気持ちになりつつ、障害者の方々の頑張る姿に、涙し感動を貰うと共に、健康に生まれて来た事に感謝し、また頑張ろうと決意出来る24時間テレビがスタートしました!!!

しょっぱなから涙しちゃいましたが、佐々木健介&北斗晶ファミリーのリレーマラソン♪♪頑張って欲しいです!!!

そして大好きな嵐が今年も司会で、きらりと嵐かっこい~~~、桜井君かっこい~~と叫びながら見ています!!!

私には障害を持って生まれてきた甥っ子がいます!!!甥っ子が産まれて15年が経ちますが、甥っ子のこれまでの成長に沢山の勇気とパワーと元気を貰っています!!!

甥っ子が産まれるまで、人は当たり前に元気に生まれてくるものだと思っていました!!!

でも、今、障害者として頑張っている人が沢山います!!!

そんな方々の少しでもお役にたてるように、明日は、募金の協力をしに行きたいなと思います☆☆☆

さてさて、家族日記の続きですが、旅行二日目は鳥取砂丘こどもの国へ行きました♪♪

家族旅行♪③_b0247408_20264730.jpg


家族旅行♪③_b0247408_20273811.jpg


まずは水遊び場へGO~~♪♪

家族旅行♪③_b0247408_20295356.jpg


家族旅行♪③_b0247408_203099.jpg


家族旅行♪③_b0247408_20313131.jpg


滑り台だけで2時間も遊んでいました♪♪

このこどもの国は、水遊びだけでなく、おもしろ自転車や、乗り物。。。色々な月齢に合わせた遊具もあり、またミニ動物園にアスレチックまります!!!なのでゆっくり水遊びで遊んでいる暇もなく、まだ泳ぐ~~と言う子供達でしたが軽くお昼ご飯を食べて次の遊び場へ行きました♪

乗り物に乗ったり♪

家族旅行♪③_b0247408_20362598.jpg


家族旅行♪③_b0247408_2037783.jpg


家族旅行♪③_b0247408_2038489.jpg


家族旅行♪③_b0247408_20385137.jpg


遊具で遊んだり♪

家族旅行♪③_b0247408_20392558.jpg


てっぺんにきらりがいたの分かりますか??

家族旅行♪③_b0247408_20401256.jpg


家族旅行♪③_b0247408_20404035.jpg


室内でも遊びました♪♪

家族旅行♪③_b0247408_20413434.jpg


家族旅行♪③_b0247408_20423062.jpg


家族旅行♪③_b0247408_20425745.jpg


家族旅行♪③_b0247408_20442828.jpg


家族旅行♪③_b0247408_2045422.jpg


家族旅行♪③_b0247408_20452697.jpg


ここの面白い所は下では小さいお友達が電車やボールプールで遊んでいるのですが、天井を見るとちょっぴり大きい子供達が遊んでいるのです!!!

家族旅行♪③_b0247408_20472019.jpg


パパもギューギューなのに小さいトンネルを渡って天井まで行き、童心に帰って子供達と遊んでいました。。。

室内で遊んでパワーを充電し、最後アスレチック遊具で遊びました♪

家族旅行♪③_b0247408_20485394.jpg


家族旅行♪③_b0247408_20493510.jpg


その他、竹馬とかにも挑戦し、親も子も満喫のこども王国でしたよ!!!

最後に駐車場近くにあったSLで写真を撮って、こどもの国を後にしました^^♪

家族旅行♪③_b0247408_20575576.jpg


次に写真撮影だけの為にだけど鳥取砂丘へ行きました♪♪

家族旅行♪③_b0247408_20592879.jpg


家族旅行♪③_b0247408_2103560.jpg


この雄大な景色に感動しました♪本来ならあの遠く向こうのてっぺんまで歩いて行きたかったけど、さすがにそこまでの元気がなかった><

定番のらくださんもいました♪♪♪

家族旅行♪③_b0247408_2121212.jpg


丸一日、鳥取砂丘周辺を満喫して二日目のホテルへ向かいました♪♪♪

つづく。。。笑

by ichigomilkman | 2012-08-25 21:09 | 家族  

<< 家族旅行♪④ 家族旅行♪② >>