人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドイベント『mizutama』出展者様のご紹介

 おはようございます(*^_^*)

今日は、予報では変わりやすい天気???ヒョウが降る???竜巻が起こる???怖いですね><雷が鳴ったら要注意みたいです><

何事もなく明日を迎えれますようにm(__)m

さて、さて!!!いよいよ明日となりました♪♪♪

明日は、最高に良い天気みたいですね^^♪

最後の出展者様の紹介です♪♪

☆しろうと工房さん・・・木工・羊毛フェルト

ハンドメイドイベント『mizutama』出展者様のご紹介_b0247408_938499.jpg


handmade amiさん・・・布物・編み物・クラフト・アクセサリー等

メンバーはrikoさん、kei.さん、まぁみぃちくちくさん、Cocoroさんですm(__)m

rikoさんの作品

ハンドメイドイベント『mizutama』出展者様のご紹介_b0247408_10252713.jpg


kei.さん

ハンドメイドイベント『mizutama』出展者様のご紹介_b0247408_10255465.jpg


まぁみぃちくちくさん

ハンドメイドイベント『mizutama』出展者様のご紹介_b0247408_10171494.jpg


夕方から、前日準備に出かけますので、多分、出展者様のご紹介はこれで最後になると思われますm(__)m

本当に!!!本当に!!!素敵な作品ばかりのイベントになりそうです^^♪山口から広島まで遠方から参加される作家様もいらっしゃいますし、中々お目にかかれない有名作家さんも出展されます!!!

明日の10時OPEN!!!

皆さまのお越しを心よりお待ちしていますm(__)m


PS:出展者様へ

ブースの場所ですが、入り口にも貼付させて頂きますが、各ブースにも出展名を貼付しています!!!場所を確認されましたら、剥がして下さい!!!

ハンドメイドイベント『mizutama』出展者様のご紹介_b0247408_10305744.jpg

by ichigomilkman | 2012-05-17 10:31 | ハンドメイド  

<< 火曜日の出来事!!! 出展者様変更のお知らせ >>