人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドイベント『mizutama』出展者ブース発表

 お待たせしました!!!

初のハンドメイドイベント『mizutama』ですが、公平に、あみだくじでブースの場所を決めさせて頂きました!!!

ハンドメイドイベント『mizutama』出展者ブース発表_b0247408_20421545.jpg


入口から中央・・・そして奥側となっています。。。エクセルで作成した画面を写真で撮ったものですので、見にくいかもしれません。。。ご不明な点等あればおっしゃって下さいね☆

ではでは。。。。。。

☆入口~

ハンドメイドイベント『mizutama』出展者ブース発表_b0247408_20455910.jpg


☆中央~

ハンドメイドイベント『mizutama』出展者ブース発表_b0247408_20462034.jpg


☆奥

ハンドメイドイベント『mizutama』出展者ブース発表_b0247408_20463964.jpg



いかがでしょうか???私的には、あみだをしながらめっちゃドキドキしましたが、バランス的にもびっくりするほどGOOD♪♪ではないかな???と^^;

ここが良かった~~~><とかある方もいらっしゃると思いますが、どうかお許し下さい☆

いよいよ後約10日となりました!!!ハンドメイドイベント『mizutama』ですが、素敵な作品が沢山です!!!平日ですが、是非!!!是非!!!沢山の方のお越しをお待ちしていますm(__)m

ハンドメイドイベント『mizutama』出展者ブース発表_b0247408_20543593.jpg

by ichigomilkman | 2012-05-07 20:55 | ハンドメイド  

<< 出展者様のご紹介パートⅢ 出展者様のご紹介パートⅡ >>