人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様♪

 今日、予定していたフリーマーケットは雨の為、キャンセルしました。。。

予報がきちんと分かった昨日の夕方から慌てて準備し、車に荷物を全て積み込んで寝たのに。。。片付ける気力がないです。。。。雨の予報が早まったのかな~^^;ま~フリマ途中に降り出すよりは、良かったと思う事にします^^;

PS:たまごちゃん&Mちゃんに会えるかもと楽しみにしていたのに、残念。。。我が家に是非遊びに来てね☆

さてさて、昨日はひな祭りでしたね♪

朝からチョコプリンでかんぱ~い♪♪

お雛様♪_b0247408_7255863.jpg


恒例のお雛様と一緒に記念撮影☆

お雛様♪_b0247408_7264594.jpg


お雛様♪_b0247408_727285.jpg


きらりにとって5度目のお雛様!!!明るく元気に育ってくれている事に感謝です♪♪

ケーキとドーナツどちらが良い?の質問に、予想通り『ド~ナツ』と答えたので、サンリブへ~~GO~~♪母が買ってくれました♪ありがとう♪

10個買ったけど、食べて減ってます^^;

お雛様♪_b0247408_7293756.jpg


昨日は天気が良かったので、週明けの天気も微妙だったし、早々とお雛様はお片付け~~~(;。;)そして次の兜君を出しました(^0^)

実はレオが産まれた時、こいのぼりを飾る程の立派な庭はないし、兜は見ててち~とも欲しくなきから、買わないで済ませようかと。。。でもこの月齢になって、『お雛様はきらりの???かぶとはれおの???』っと聞き、自分のがある事が嬉しいと表現する様になり、いらない!!!と思っていたけど、やはり買ってあげて良かったと改めて思う今年です!!!

夕食はパパ不在でしたが、簡単な雛パーティーをしましたよ♪

お寿司のバイキング~~~~♪

お雛様♪_b0247408_7395068.jpg


いくらにマグロ、サーモンにアボガド等を自分の好きな物をのせて食べる~~~☆子供たちは大喜び♪でも好きな物が取れるって事で、たまごやアボガド、カイワレ好きのきらりとお刺身好きのレオ。。。好きな物ばかり食べてました。。。きらりには無理やりお刺身を食べさせたけど、二人共、いくらは嫌だったみたい^^;私はラッキーと大喜び(笑)

お雛様♪_b0247408_740513.jpg


お雛様♪_b0247408_7402231.jpg


お雛様♪_b0247408_7403765.jpg


そんなこんなで簡単だったけど、親も子も楽しめた雛パーティでした♪

次はレオの誕生日だ~~~♪♪♪

by ichigomilkman | 2012-03-04 07:43 | 家族  

<< 最近の出来事☆ 楽しい毎日♪♪ >>