人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樹里さん&またまた雑貨屋めぐりん??

 週末はパパと娘の要望で?久しぶりに『すすめバイキング』へ行き、お腹がはち切れる程食べ、すっかり年末・年始から食べ過ぎの私と息子はデブ一直線を走っております。。。。。

樹里さん&またまた雑貨屋めぐりん??_b0247408_7541487.jpg
樹里さん&またまた雑貨屋めぐりん??_b0247408_7542114.jpg
樹里さん&またまた雑貨屋めぐりん??_b0247408_7543426.jpg


昨日は、姉と一緒に『樹里』さんへ納品に伺わせて頂きました^^;

『樹里』さんのお店は、西松屋近くの丸亀製麺手前の交差点(セブン)を左折し、グングン坂道を登って、朝日台の団地の中の一番左てっぺんにあるハンドメイドのお店です♪♪1階は4038と言うカフェのお店があります♪
景色もよく、おいしい物もあり、素敵な雑貨で癒される、3拍子整った最高の癒しのお店です♪♪

行ってみて下さいね♪♪

そして、樹里さん!!!日々勉強を胸にこれからお世話になりますが、宜しくお願いします016.gif

納品後、またまたこうもりに行くか~近くの丸亀でおうどんにするか、悩んだところ、姉の子、朋君が『おうどん!!!』と言うので、丸亀でおうどんを食べました053.gif

寒い冬には温かいおうどんが最高ですね♪お安いお昼ご飯となりました♪

そして、食べていたらお友達のhayuさんからお電話が!!!

前お願いしてたんだけど、念願のトランクがナンセンスさんにあるよ~と教えてくれました^^♪それから急いで食べ、姉の暴走運転で急いでナンセンスさんへ向かいました(笑)

すると、かえる雑貨店(15checkさん以外)の皆さんが集合していました(笑)

軽トラから、まだ降ろされていない色々なお宝を物色中???でした♪♪

そして、念願のトランク!!!小さいタイプと中ぐらいのタイプのどっちにするか悩みましたが、使用目的はイベントで自分の作品を飾る為だったので、やはり小さいタイプのトランクにしました☆☆

まだ、汚れたまま車庫で眠っているので写真はまた後日載せますね♪♪

cottonさん♪ruriさん♪hayuさん♪ありがとうございました~~~029.gif

その後、cottonさん&ruriさん&hayuさんと別れ、私たちは雑貨屋を巡りました♪

最初に行ったのは、Le noccoさんに~


樹里さん&またまた雑貨屋めぐりん??_b0247408_8131741.jpg


Le noccoさんは、中学校の時の部活の先輩なんです♪♪

可愛い物に囲まれた自分のお店を持っている先輩は、やはりキラキラ輝いていました♪♪♪

そして、先日お休みだったHUTTEさんへ行きました!!!

樹里さん&またまた雑貨屋めぐりん??_b0247408_8144433.jpg


どちらのお店も可愛い物が沢山で欲しい物が沢山ありましたが、我慢して帰りました。。。

まだまだ行きたいお店が沢山あったけど、昨日は時間的にここまで~~~。。。楽しい癒しの時間を過ごす事が出来ました!!!

お姉ちゃんもありがとね~~003.gif

by ichigomilkman | 2012-01-24 08:17 | 家族  

<< 防府へGO~~~ 雑貨やめぐりん♪♪ >>