コロンバン最高(^^)v

今日は、ランチパスポートでコロンバンに行きました♪

コロンバンは前回のランパスの時から何度か行っているけど、何食べても美味しいお勧めのお店です(*^^*)

今回は牛スジ丼\(^^)/今回もめちゃめちゃ美味しかったですよ♪

b0247408_22444283.jpg


最近、ランパスを持ってる方が多く、open前から行列だったり、完売してる店も多く、中々思うように使えなかったり(*ノ▽ノ)

まだまだ行きたいお店は沢山あるし、2冊購入したランパスを夏休みは子供たちと活用しなきゃ~✨✨

さてさて、明後日、木曜日は光市HondaCarsさんNラボにて昔からの友達と2回目のTOMO*LABOに参加します♪

b0247408_22444510.jpg


レジンのワークショップもしますので、是非、遊びに来て下さい✨


[PR]

# by ichigomilkman | 2015-06-23 22:31  

初の試み✨

おはようございます😆

遅くなりましたが、ポルカ.マルシェ有難うございました✨

沢山の方にご来場頂き、感謝です😆🎵🎵

何だか、相変わらず激動の毎日を送っております💦💦

夕方からは習い事の送迎に走り回る日々(笑)でも子供たちが頑張るから母も頑張れます😆
私が子供の頃、父や母にして貰っていた事を
今は私が母と言う立場でやっている・・・そんな感じですかね😆

さて、一昨日は、我が家で総勢10人による消しゴムはんこ作りをしながら、お喋りに花を咲かせ、楽しい時間を過ごしました🎵

経験者の友達に皆が習うと言う感じで、私、初めてのホリホリでしたが、何とも向いていない作業でした(笑)

最後は友達に丸投げ状態😅😅😅

何とか完成したはんこがこちら💦💦

b0247408_09335776.jpg


大好きなパンダちゃん😉

他にはパンや名前、魚にハートなど、皆が思い思いに作りました✨

今度は羊毛フェルトにチャレンジする予定ですよ🎵

そして、昨日は布あそびさん宅で、初の出張レジン教室✨私の母を含めてお友達7名でレジン体験をして頂きました✨

初の試みに、ひそかにドキドキしていましたが、これまた思い思いに作る風景は良いものです😆🎵🎵

母は父に携帯ストラップを作ると、老眼鏡かけながら頑張って作っていましたが、喜んで貰えたのかな😅

昨日、皆が作った作品✨

b0247408_09335947.jpg


一番右のキーホルダー、前日、れおが作りたいと言って作った物(笑)

今日は喜んでランドセルに付けて行きましたよ🎵

イベントでも2歳ぐらいのお子さんからたのしめるレジン✨

実は今回、100均のレジンで挑戦してみたんです❗お客さんからベタベタするんよ~って聞いていたんですが、やはりUVレジンに比べたらベタベタするかも。気にならない方は安く作れる100均のレジンでも全然🆗ですが、やはりちょっとお値段高くても
UVレジンの方が私は好きかな✨

そんな感じで、子供たちがいない時は、自分時間を楽しく過ごしていますよ✨今日はお友達に誘われて初のバドミントンに行って来ます👋😃

あっ、最後にまだまだ沢山、イベントに参加予定ですが、とりあえず一番近いイベントの御紹介を❤

6/25(木)10時~14時、ホンダカーズ光店さんのNラボにて2回目のTOMO*LABOを開催します😆

b0247408_09340182.jpg


島田川沿いにある、↓の建物で開催です😆🎵🎵

b0247408_09340329.jpg


b0247408_09340547.jpg



今回も革、ビーズ、レジンのワークショップも同時開催です😉

お菓子もあるし、隣のNカフェではランチもあります🎵

遊びに来て下さいね✨


[PR]

# by ichigomilkman | 2015-06-17 09:00  

6っ9の日はポルカですよ✨

山口県も梅雨入りし、今日は朝から雨ですね☔

雨でも心は晴れ晴れと素敵な一日にしたいですね😉

さて、さてほっぷに3週連続お世話になりました✨有難うございます😆😆

b0247408_08564860.jpg


ほっぷさんには感謝、感謝です😆🎵🎵暑い日も寒い日も雨の日も配って下さる配達の方、本当に有難うございます😆

来週火曜日はポルカ.マルシェです😆🎵🎵10時~15時までボートレース徳山でお待ちしています🎵
今回はレジンのワークショップの予約を頂いたので、ワークショップも開催します😆是非、レジン体験しに来て下さいね✨
ちなみに、今回は島根県からも出展して頂きますよ😁是非、遊びに来て下さいね😉

雨でも屋根があるのでゆっくりご覧頂けますよ~🎵

お待ちしています✨✨
[PR]

# by ichigomilkman | 2015-06-05 08:49  

TOMO*LABO有難うございました🎵

昨日は初開催のTOMO*LABOに沢山お越し頂き、有難うございました✨

元会社の先輩や同級生、友達にも久しぶりに会えて、また人と人との繋がりに感謝の一日でした🎵

主催の優子も、子供ちゃんが大変な中、有難うね😣お世話になりました✨

そして、素敵な場所をお貸し頂きました、HondaCarsさん、有難うございました🎵Honda車には乗ってないけど、いつの日か乗る日が来るかも⁉と言うことで😁😁

そして、いつもお世話になってる裕美ちゃん、お姉ちゃん🎵有難う😉

まさか、この4人でイベントをする日が来るなんて~😆本当に嬉しい🎵😍🎵

次回の開催日が決まりました✨

6/25(木)10時~14時、場所は今回同様HondaCars光店Nラボで開催します😆

またまたレザーやビーズ、レジンのワークショップも開催しますので、どうぞ宜しくお願いします😆

次回の私が参加するイベントは来週、9日に開催のポルカ.マルシェです😆🎵🎵場所はボートレース徳山、時間は10時~15時です😆🎵🎵

レジンのワークショップをしたいと言う、ご依頼がありましたので、ワークショップも開催します😆是非、遊びに来て下さいね😉

さてさて、いよいよ作品が減って来たので、今日誰からの誘惑にも負けず、今から作品作りに励みます(笑)
[PR]

# by ichigomilkman | 2015-06-01 13:12  

明日は、TOMO*LABO😆

こんばんわ😉

すっかり告知が遅くなったのですが、明日は光市HondaCarsさんにて、初開催のイベント🎵TOMO*LABOに出展させて頂きます✨😌✨


車屋さんでの開催と言っても、開催場所のN LABOは裏から入ったり出たり出来るので、車屋さんに用がなくても気楽に遊びに来れますので、是非、遊びに来て下さいね😉


明日は、レジンのワークショップをしますよ✨

レジン以外に、革や、ビーズのワークショップもあります😁

自分の為でも良し、誰かにプレゼントでも良し、一人だけの素晴らしい作品を作りに是非、いらして下さいませ😆😆


沢山のご来場をお待ちしています✨


[PR]

# by ichigomilkman | 2015-05-30 20:58