あっと言う間の夏休み😅😅

気づけば随分と更新せず、長い夏休みも後3日ですね😅😅

二人分の宿題と習い事、合間のお出掛けを繰り返してたら、あっと言う間でした(笑)

8月の頭にはマレーシアに1週間行きました✨

b0247408_18442686.jpg


b0247408_18442896.jpg


b0247408_18443025.jpg


b0247408_18443214.jpg


b0247408_18443597.jpg


父、母、姉家族といつも大家族で行くんですが、子供達にとって思い出に残る旅行となったみたいです🎵

そして、お盆には毎年恒例の下関花火大会に行きました☺

いつもながら焼き肉を食べてからの新下関から電車で行くルート✨

たまたま乗った電車ががんばれカープ号で、子供達、大喜び(笑)

b0247408_18443795.jpg


b0247408_18443863.jpg


b0247408_18444019.jpg


色々と限られた時間を漫喫したものの、気付いたら海やプール、川に行ってない(笑)ま~スイミングに行ってるから良いかな😅

そんな、こんなの夏休みでしたが、週3日のバドミントンとピアノにスイミングに習字と、子供達よく頑張った~😆😆

9月になったらイベント盛り沢山🎵頑張って作品作らなきゃな~😆😆

またイベント情報、紹介しますね😊
[PR]

# by ichigomilkman | 2015-08-28 18:12  

明日はTOMO*LABOです😆🎵🎵

出来た~✨麻バック大小色々出来ました✨先日親子でオーダー頂き、同じ形で色違いで作りました🎵

b0247408_11400627.jpg


b0247408_11400903.jpg
b0247408_11401259.jpg


b0247408_11401585.jpg


b0247408_11401721.jpg



明日のTOMO*LABOに持って行きますので、是非、見に来て下さいね😆

b0247408_11401810.jpg


今年になって何個作っただろうか(^-^)小さいのを含めて30個は作っている麻バックですが、有り難い事にオーダーも沢山頂いています😆
もう少しお待ち下さいませm(__)m
[PR]

# by ichigomilkman | 2015-07-27 11:34  

激動の一週間でした(^^)v

1週間に4つのイベントに出展し、どうなるか心配でしたが、何とか無事に終える事が出来ましたm(__)m

最初に、手作り大好き展、本当に沢山のお客様にお越し頂き、最後まで途切れる事のないお客様でした(^^)v
主催者様、出展者様、お世話になりました\(^^)/有難うございましたm(__)m

b0247408_22484083.jpg


続いて土日の二日間開催させて頂きました、bochi-bochiですが、初日は暑い中、二日目は足下の悪い中、沢山の方にお越し頂きました\(^^)/両日共に、レジンのワークショップをさせて頂き、沢山の方に体験して頂きましたm(__)m

飛騨様、主催者様、出展者様楽しい二日間を有難うございましたm(__)mお世話になりました\(^^)/

b0247408_22484256.jpg


そして本日、朝から警報が出る中、開催させて頂きました、7月度のポルカマルシェ、何とかOpen前には雨が止み、降ったり止んだりでしたが、沢山の方にお越し頂きました\(^^)/有難うございましたm(__)m

b0247408_22484489.jpg


b0247408_22484753.jpg


激動の一週間で、いよいよ作品も少なくなり、頑張って作らなければ^^;

まだまだイベントの予定もあり、秋からのイベントも続々と決まっていますよ(^-^)本当に有り難い限りです\(^^)/

次回のイベントは7/28、3回目のTOMOLABOです(^-^)光市ホンダカーズさをにめ開催です♪

そして8/2、山口合同ガスさんのイベントに参加させて頂きます♪

いよいよ夏休み迄カウントダウンですね♪本日、個人面談も無事に終わり、子供たちの学校での様子を聞く事も出来ました♪夏休みは子供たちとの時間も大切にしつつ、色々とやる事盛り沢山ですが、楽しく頑張って行きたいと思います\(^^)/

その前に、台風の行方が心配ですが(///∇///)大きな被害が出ません様にm(。≧Д≦。)m

[PR]

# by ichigomilkman | 2015-07-14 22:27  

TOMO*LABO有難うございました(*^^*)

本日開催のTOMO*LABOに沢山の方にお越し頂きました✨有難うございました(*^^*)

心配した雨も全く降らず、晴れ間も見え、沢山のお客様にご来場頂きました\(^^)/

感謝申し上げます🎵

b0247408_20225717.jpg


b0247408_20230060.jpg


b0247408_20230206.jpg


準備中だった優子ちゃんの写真がない(///∇///)ショック~😣😣

とバタバタしている間にお客様が来られ、あっという間に店内いっぱいに(^^)v

b0247408_20230349.jpg


今日も沢山の出会いがあり、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました\(^^)/

HondaCars様、優子ちゃん、裕美ちゃん、お姉ちゃん、お世話になりました✨有難うね(*^^*)

次回のTOMO*LABOは7/28(火)10時~14時、HondaCars光店にて開催します✨

沢山の方のご来場をお待ちしています🎵

そうそう、昨日、スイミングのバッジテストだったんですが、きららさん、やっと25mクロールで合格しました^^;おめでとう♪

b0247408_20230518.jpg


レオは後少しだったんだけど、初の不合格。。これまで順調だったから仕方ないかな(*ノ▽ノ)次回は息継ぎしながら半分まで泳げます様に✨頑張れ~\(^^)/

そして、昨日は友達と久しぶりに福春のランチに行きました♪

b0247408_20230713.jpg


b0247408_20230848.jpg


相変わらず美味しかったし、友達との時間もあっという間だったけど楽しかった♪皆、それぞれ子供たちがスポ少に入っているから、その話をしたりして、時間いっぱいお話して帰りました♪

さて、再来週は週3日のイベントが待っています♪作品作らなきゃ~✨

頑張って新作作りますので、7月のイベント、遊びに来て下さいね♪
[PR]

# by ichigomilkman | 2015-06-25 20:03  

7月の参加イベントの御案内♪

今年は夏も休まずイベント盛り沢山で、頑張りますよ♪
大丈夫か私(笑)作品間に合うか私(笑)状況ですがら頑張りますよ♪
7月のイベントのお知らせ⭐

7/8(水)手作り大好き展 10時~15時
周南市文化会館3F展示室

b0247408_22560688.jpg


7/11(土)7/12(日)
インテリア飛騨さん de bochi-bochi
両日共に10時~17時
インテリア飛騨(周南市辻町6-11)

b0247408_22560708.jpg


7/14(火)ポルカ.マルシェ~mizutama~
10時~15時 ボートレース徳山

スケジュール帳にチェックを宜しくお願いします😆
[PR]

# by ichigomilkman | 2015-06-23 22:45