明日は手作り大好き展😆

こんばんわ☺大雪の被害が各地で出てますが、皆さん大丈夫ですか⁉私が住んでる市は予想外に雪が降らず、うっすら雪化粧しただけでしたが毎日、寒い、寒いと連呼してます(///∇///)

さてさて、明日は今年初めてのイベントに参加します☺いつも沢山のお客さんで賑わう手作り大好き展😆😆まだまだ寒い日が続くので温かい物を中心にお持ちしま~す✨明日はお天気が良くなるみたいだし、是非遊びに来て下さいね🎵
周南市文化会館でお待ちしています🎵


ps:ひろみー画像を借りました✨


b0247408_21361043.jpg

[PR]

# by ichigomilkman | 2016-01-26 21:27  

食っちゃべり会

今年は暖冬で、コートも数回しか着てなかったのに、ここ数日、強烈な寒波がお越し下さり、今朝はなんと!初雪~😣子供達は大喜びで、日頃は起こさなきゃ起きないのに、スパッと起きて、パパッと朝御飯食べて、チャチャッと着替えて、朝から雪合戦(*^^*)
『ママもやろう』って...(///∇///)
私、暑いのは我慢できるけど、寒いのは苦手なのよ~m(。≧Д≦。)m

いつもの仲良しご近所さんも集合し、雪合戦(*^^*)きちんと時間内に学校に着いたか心配の母でした☺
滅多に雪の降らない沿岸地域に住んでる我が家は同じ市内でも暖かい場所で、あまり雪が降らないから降った時の喜びは倍増!朝の心配から更に夕方もいつもより帰宅が遅く、しかも雪を抱えて帰って来ました(笑)
明日は雪どんなかな⁉

b0247408_21171179.jpg


雪の心配をしつつ、昨年から私の作品を委託させて頂いている、カラムさんに納品に伺いました✨


カラムさんは、県内でお仕事をされる方々の応援をされる為に、出来たお店です😉周南市桜木のアルク近くにお店があります🎵2号線沿いなので、分かりやすい場所です✨
他にも沢山素敵な作品が並んでますし、何と言っても優しい社長さんがお出迎えしてくれるので、是非遊びに行かれて下さいませ✨

b0247408_21171499.jpg


b0247408_21171606.jpg


b0247408_21171801.jpg


納品後は食っちゃべり会のランチ会に参加して来ました🎵いつも仲良くして頂いている作家さん達8名+お子ちゃまの9名で周南市秋月にあるaz cafeに行きました☺

素敵な個室で、ゆったりとわいわいお喋りにも花が咲き、小雪がちらつく中、暖かいお部屋でのランチ会でした✨

b0247408_21172046.jpg


b0247408_21172133.jpg


b0247408_21172349.jpg


いよいよ今年初イベントが近付いて来ました🎵

1/27、周南市文化会館で手作り大好き展に参加します✨室内での開催ですので、暖かいお部屋でお待ちしています🎵

冬物(帽子・手袋・マフラー)&ダッフィ&シェリーメイちゃんの服を作りましたよ✨

是非遊びに来て下さいませ✨
[PR]

# by ichigomilkman | 2016-01-19 20:49  

明けましておめでとうございます✨

シルバーウィークからバタバタしててブログの更新も出来ず😅

その後、2日間開催した10月のmizutama、12月にもmizutamaを開催させて頂き、その間も沢山のイベントに出展させて頂き、有難うございました🎵感謝、感謝の2015年でした✨

そして2016年も一歩一歩前に前進していける様に頑張りすぎず頑張って行きますので、nonを宜しくお願いします☺

今年はブログの更新も頑張るので遊びに来て下さいね✨

今年も私に縁する全ての方々が健康で元気に過ごせます様に😆
[PR]

# by ichigomilkman | 2016-01-01 20:16  

シルバーウィークはKRYハウジングサイトへ

明日から子供達は5連休✨

私はKRY住宅展示場で開催される、雑貨マルシェに出展します☺19日と20日のみ出展していますので、是非遊びに来て下さいませ✨😉

詳しいイベント内容はこちらです🎵(矢印)


http://www.kryhousing.jp/event/20150916143006/


追加で作ったボンボンのヘアゴムやあみぐるみ、そして秋冬物も少し持って行きますよ✨

b0247408_14312636.jpg


b0247408_14312885.jpg


b0247408_14312961.jpg



他にも素敵な出展者様が集まります✨お天気も良いみたいだし、是非遊びに来て下さいね☺
[PR]

# by ichigomilkman | 2015-09-18 14:27  

8月も終わり🎵

こんばんわ😉

長い様で振り返ってみるとあっと言う間の夏休みでした☺

我が家の子供達、明日の新学期の準備も万端で、宿題もきちんと終わらせましたよ(笑)

よく頑張ったね🎵

さてさて、私のそろそろ始動開始しなきゃだ~😆
作品作らなきゃ、やばいぞ~😅😅

9月に出展予定のイベントのお知らせをさせて頂きます✨😌✨

9/8(火)ポルカ.マルシェ
10時~15時 ボートレース徳山

9/19(土)20(日)KRYハウジングメッセイベント
10時~17時 KRY住宅展示場

9/25(金)TOMO*LABO
10時~14時 HondaCars光 Nラボ

9/26(土)クサカマーケット
10時~15時 柳井市インテルジュクサカ

9/29(火)pipopaの休日
10時~15時 pipopa(下松小前)

イベントにどうやったら出れるのかな⁉との問いに、自分で作れば良いんよ❗って言われて😅mizutamaを立ち上げたけど、今となっては有り難い事に色々な所からお誘いを頂き、感謝。感謝です🎵

mizutamaも10/18、19に周南市キリンビバリッジにて開催も控えています☺

下半期も色々な方への感謝を胸に頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします😆
[PR]

# by ichigomilkman | 2015-08-31 19:14