有難うございました✨

本日、開催させて頂きました‼mizutama☆miniですが、お天気に恵まれ、暑い一日でしたが、無事に開催する事が出来ました♪

出展者様、地域交流センター様、お越し下さったお客様!有難うございました♪

b0247408_22352962.jpg


円座の新作を頑張って作ったものの、この暑さだから。。。と思っていたら何個かお嫁に行きました☺頑張ったかいがあった‼嬉しい♪

会場内の様子です🎵

b0247408_22353233.jpg


お昼御飯は、いつもお世話になっているKさんがなんと、お弁当を作って来てくれたので、美味しく頂きましたo(^o^)o

b0247408_06325845.jpg


今年初の栗を頂きましたよ♪どれも優しいおふくろの味!!!Kさん、有難う♪ご馳走さまでしたm(__)m

さて、次回、出展イベントは10月13日(私の誕生日((笑)))にお姉ちゃんのお家で自宅ショップをするみたいで、お手伝い兼ねて少し作品を持って行く予定です☺
また近くなりましたらお知らせしますo(^o^)o

それと11/17、周南市総合スポーツセンター(キリンビバリッジ)で開催のmizutamaです\(^^)/

子供行事で前の様にイベント出展が出来ない状況ですが、11月迄に新作を沢山作ってmizutamaに参戦しますので、いつも以上にBigなmizutamaに遊びに来て下さいねo(^o^)o
[PR]

# by ichigomilkman | 2016-09-27 22:27  

火曜日はmizutama☆miniです🎵

すっかりブログを放置していまして、かなりの久々の更新です☺

ブログを復活しますので、遊びに来て下さいねo(^o^)o

さてさて、長い様で短かった夏休みも終わり、朝晩はすっかり涼しくなり、随分と過ごしやすくなりました‼
我が家の子供たちは週4回のバドミントンに、その他の習い事もある中で、遊ぶ暇もないぐらい頑張ってます(笑)私も夕方や土日は子供たちの予定でいっぱい、いっぱいですが、母として今出来る事を、全力でサポートしていこうと思います(*^^*)

中々、前の様にハンドメイドが出来ていないのが現状ですが、こちらも出来る事を精一杯頑張るo(^o^)oを目標に、ボチボチとやっていけたらなと思っていますので、nonをどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

イベントのお知らせです\(^^)/

27日(火)はmizutama☆miniです。時間は10時~14時で、場所は下松市地域交流センターです♪

お天気も良いみたいですし、久しぶりのmizutamaにどうぞ遊びにいらして下さいませ✨✨

麦ワラ帽子や麻バック、秋冬物も追加して皆様のお越しをお待ちしていますm(__)m

mizutama☆miniの開催について、今回もほっぷに掲載して頂きました‼有りがたやー♪

b0247408_21043362.jpg

[PR]

# by ichigomilkman | 2016-09-24 20:50  

イベントのお知らせ

昨日は予想外の雪びっくりしましたが、山口市のリフレッシュパークで開催されたHandmadeZakkaMarketに楽しく参加させて頂きました🎵有難うございました✨

b0247408_14010102.jpg


b0247408_14010427.jpg



いよいよイベントの春到来です😆🎵🎵

3月5日はKRYハウジングサイトで開催されるZakkaマルシェに参加します☺

そして、そして8日火曜日は定期開催のポルカです😆🎵🎵

b0247408_14010972.jpg


暖かくなるみたいだし、是非遊びに来て下さいね✨

14日ホワイトデーはmizutamaです😆🎵🎵

b0247408_14011475.jpg


今回も約120店舗のお店が大集結しますよ☺

そして20日は大和総合体育館でのHappyマルシェに参加します🎵

イベントラッシュ、作りたい物が頭に浮かんでるので頑張って作りますよ😁

遊びに来て下さいね✨

[PR]

# by ichigomilkman | 2016-03-02 13:54  

ポルカ有難うございました✨

今日は寒い中、また時々すんごい強風の中、沢山の方に御来場頂き、有難うございました☺

b0247408_16051745.jpg


b0247408_16051941.jpg


久しぶりに高校の時の同級生が広島から遊びに来てくれて、とても嬉しかったです😆🎵🎵
もっとゆっくり話がしたかったけど、出来ず残念😣💦⤵

お買い上げ下さった方、お越し下さった方、出展者様、ボートレース徳山様、有難うございました✨

次回のポルカは3月8日(火)10時~15時、ボートレース徳山にて開催です✨

いよいよ春もすぐそこまで来てますね🌸

尚、次回出展イベントは3月1日山口リフレッシュパークにて開催のHandmade Zakka Marketに出展します✨

是非遊びに来て下さいね☺

b0247408_16052099.jpg

[PR]

# by ichigomilkman | 2016-02-09 15:57  

有難うございました☺

本日開催された手作り大好き展♪沢山のお客さんで賑わい、楽しい一日を過ごさせて頂きました🎵

主催者様、周南市文化会館様、そして、お買い上げ下さったお客様✨有難うございました✨

次回出展イベントは2/9(火)のポルカ.マルシェ~mizutama、inボートレース徳山です✨今年初めてのポルカ、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
[PR]

# by ichigomilkman | 2016-01-27 18:33