<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

当たった‼

夏休みの終わりに放送されたYAB朝日放送のGo!Goサタデーo(^o^)oACT SAIKYOの選手達が出ると言うので見たら、番組の最後にプレゼント募集が~早速、出してみる事に~♪一時、子供たち、毎日、毎日ポストを確認。宅配の車が来たらピンポンがなる様に手を合わせて祈っていたけど、我が家に来る気配なし(笑)駄目だったんだと思ってたら。。
なんと、今朝、何やら当たりましたよ~って配達員さんに言われ、袋を見てビックリ~(ToT)もうすっかり忘れてたから^^;27000円ぐらいもするラケットとACT SAIKYOの選手達のサイン入りTシャツ、タオルの3点セットが入っていました♪

b0247408_22120725.jpg


今年の夏は暑さに負けず、一日2回練習を頑張ってたきらり‼目標は達成出来なかったけど、彼女の中で、バドミントンに対する姿勢がかなり変わりましたo(^o^)o先日は疲れから来る、急性蕁麻疹がでたりしたけど、本人はとにかくバドミントンが大好き‼
そんなきらりへのご褒美が今回の当選だった気がします\(^^)/

当選しなかったれおに、タオルをあげてた優しいお姉ちゃんです(*^^*)

Yabさん、ACT SAIKYOさん、有難う😉👍🎶
[PR]

by ichigomilkman | 2016-10-04 22:01