<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

8月も終わり🎵

こんばんわ😉

長い様で振り返ってみるとあっと言う間の夏休みでした☺

我が家の子供達、明日の新学期の準備も万端で、宿題もきちんと終わらせましたよ(笑)

よく頑張ったね🎵

さてさて、私のそろそろ始動開始しなきゃだ~😆
作品作らなきゃ、やばいぞ~😅😅

9月に出展予定のイベントのお知らせをさせて頂きます✨😌✨

9/8(火)ポルカ.マルシェ
10時~15時 ボートレース徳山

9/19(土)20(日)KRYハウジングメッセイベント
10時~17時 KRY住宅展示場

9/25(金)TOMO*LABO
10時~14時 HondaCars光 Nラボ

9/26(土)クサカマーケット
10時~15時 柳井市インテルジュクサカ

9/29(火)pipopaの休日
10時~15時 pipopa(下松小前)

イベントにどうやったら出れるのかな⁉との問いに、自分で作れば良いんよ❗って言われて😅mizutamaを立ち上げたけど、今となっては有り難い事に色々な所からお誘いを頂き、感謝。感謝です🎵

mizutamaも10/18、19に周南市キリンビバリッジにて開催も控えています☺

下半期も色々な方への感謝を胸に頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします😆
[PR]

by ichigomilkman | 2015-08-31 19:14  

あっと言う間の夏休み😅😅

気づけば随分と更新せず、長い夏休みも後3日ですね😅😅

二人分の宿題と習い事、合間のお出掛けを繰り返してたら、あっと言う間でした(笑)

8月の頭にはマレーシアに1週間行きました✨

b0247408_18442686.jpg


b0247408_18442896.jpg


b0247408_18443025.jpg


b0247408_18443214.jpg


b0247408_18443597.jpg


父、母、姉家族といつも大家族で行くんですが、子供達にとって思い出に残る旅行となったみたいです🎵

そして、お盆には毎年恒例の下関花火大会に行きました☺

いつもながら焼き肉を食べてからの新下関から電車で行くルート✨

たまたま乗った電車ががんばれカープ号で、子供達、大喜び(笑)

b0247408_18443795.jpg


b0247408_18443863.jpg


b0247408_18444019.jpg


色々と限られた時間を漫喫したものの、気付いたら海やプール、川に行ってない(笑)ま~スイミングに行ってるから良いかな😅

そんな、こんなの夏休みでしたが、週3日のバドミントンとピアノにスイミングに習字と、子供達よく頑張った~😆😆

9月になったらイベント盛り沢山🎵頑張って作品作らなきゃな~😆😆

またイベント情報、紹介しますね😊
[PR]

by ichigomilkman | 2015-08-28 18:12