<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

明日は、TOMO*LABO😆

こんばんわ😉

すっかり告知が遅くなったのですが、明日は光市HondaCarsさんにて、初開催のイベント🎵TOMO*LABOに出展させて頂きます✨😌✨


車屋さんでの開催と言っても、開催場所のN LABOは裏から入ったり出たり出来るので、車屋さんに用がなくても気楽に遊びに来れますので、是非、遊びに来て下さいね😉


明日は、レジンのワークショップをしますよ✨

レジン以外に、革や、ビーズのワークショップもあります😁

自分の為でも良し、誰かにプレゼントでも良し、一人だけの素晴らしい作品を作りに是非、いらして下さいませ😆😆


沢山のご来場をお待ちしています✨


[PR]

by ichigomilkman | 2015-05-30 20:58  

運動会(*^。^*)

 心配された天気も何とか持ち、無事運動会が開催されました(*^_^*)

b0247408_20431448.jpg

朝、4時半に起き、お弁当を作りました♪子供たちの好きなものばかりです(^^)v
美味しかったと喜んでくれて良かった~♪♪


b0247408_20445784.jpg
今年かられおもいるので、応援も忙しかったですが、開会式で入場して来た我が子を見て既に涙。。。だめなんですよ(><)小さかった事を思い出して(笑)


b0247408_21190927.jpg

b0247408_21194423.jpg

開会式後すぐにきらりの徒競走でした。今年はリレー選手がいたり早い子ばかりで、ドべかも~って落ち込んで帰って来ましたが、なんとか頑張って2位!!!よく頑張りました♪

b0247408_21210344.jpg

次にレオのダンス♪
ちょっと恥ずかしそうだったけど、上手に踊っていました(*^_^*)


b0247408_21215984.jpg
そして今回私が一番楽しみだったきらりのSOURAN2015!!!

b0247408_21224729.jpg

3年生と4年生がなんとも素晴らしいソーラン節を踊りました(*^。^*)1,2年生の時は可愛いな~って思いながら見ていたダンスですが、さすがに中学年となるとカッコ良さもプラスされ、感動でした♪
ただ、移動が多くて、きらりを探すのにいっぱいいっぱいでした(笑)


b0247408_21233134.jpg
そして、レオの大玉ころりん♪白組のトップバッターを走りました♪結果白組の勝ち~♪良かったね(*^。^*)


b0247408_21240316.jpg

お昼ご飯を済ませ、応援合戦、そしてきらりの玉入れ♪


b0247408_21245883.jpg
こちらも赤組の勝ち~♪良かったね♪一つぐらい入ったかな?(笑)

そして、最後、レオの徒競走♪♪


b0247408_21261381.jpg
練習では3位と言っていたけど、スタートを切ってみると一位を走るレオにビックリ。レオさん、最初で最後の快挙かと思いきや、後から本人に聞いたら、最後の最後でほんの少し負けたらしく惜しくも2位!!!


b0247408_21270121.jpg
いや~ほんまビックリだった~(笑)よく頑張ったね(*^_^*)快挙はお預けだったけど(笑)

素敵な運動会でした(*^_^*)
子供達お疲れさま♪
よっぽど疲れたのか、風呂から上がってすぐに寝たレオさん♪
子供たちの頑張る姿に元気とパワーを沢山貰った一日でした(*^。^*)

あっ、最終結果!!!赤組の勝利♪きらりに軍配でした(*^_^*)





きらりは赤組、れおは白組。子供達から『どっちを応援する?』と何度も聞かれましたが、断固として『両方応援する~』と答えましたが。先生、姉弟同じ色にして欲しいです(笑)

[PR]

by ichigomilkman | 2015-05-23 21:28  

有難うございました✨

日曜日の手作り大好きinふくしの里、沢山のお客様にお越し頂きました🎶主催者様、福士の里様、お世話になりました😆
この日はレジンのワークショップをさせて頂きました🎵沢山の方々に体験して頂き、有難うございました✨
子供たちも、大満喫の一日だったようです(笑)

そして、そして、11回目となったハンドメイドイベント『mizutama』昨日、大盛況で終える事が出来ました✨

ポルカでは台風が来て、mizutamaは大雨の予報😣😣さすがに今回は凹みました(笑)

朝早くから今回も涙が出る程沢山のお客様にお越し頂きました✨✨

b0247408_21421977.jpg


open前に雨が降らなくて良かった✨✨

本当に毎回この行列を見ると、頑張らなきゃ~って思えるし、色々な大変な事も忘れちゃいます😁ただ、ただ感謝ですね😆😆😆

open30分後にはアリーナが出展者様とお客様でいっぱいに😆😆😆

b0247408_21422146.jpg


b0247408_21422343.jpg


mizutamaを楽しみに待って下さるお客様、出展者様がいらっしゃる限り、頑張って、頑張って続けていくので、皆さん、応援を宜しくお願いします😆😆

最後に、今回も沢山の方にnonブースにお立ち寄り頂き、お買い上げ頂きました✨
今回は麻バック、木工、アクセサリーと大物を中心にお嫁に行きました🎵本当に有難うございました✨今日より次なるイベントに向けて既にスタートを切っていますよ✨

次回のイベントは

b0247408_21422532.jpg


そして、

b0247408_21422691.jpg


に参加します✨TOMOLABOではレジンのワークショップをさせて頂きますので、興味のある方は是非、自分だけの作品を作りに来て下さいね😉

会場は光市島田川手前のホンダカーズNラボです😆🎵🎵

b0247408_21422856.jpg


b0247408_21422933.jpg


この可愛い素敵な建物に素敵な作品が沢山並びます🎵レジン以外に革、ビーズのワークショップもありますので、素敵な日曜日の一時を私たちと過ごしましょう✨
[PR]

by ichigomilkman | 2015-05-19 21:04  

本日は大変ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

 ポルカ.マルシェを始めて1年!!!雨天でも開催して来ましたが、さすがに台風は初めてで><
お客様はじめ出展者様の安全面を第一に考えて、泣く泣く中止とさせて頂きました><

ほっぷさんに掲載して頂いた事もあり、今朝から昼までお問い合わせの電話がなりっぱなしでしたm(__)m

ブログやフェイスブック、ライン等には中止の掲載をさせて頂きましたが、見ていない方も多く、大変ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

雨、風強い中、ポルカを楽しみにして下さっている方が沢山いらっしゃる事を知り、涙がでました(*^_^*)

これからも皆さんに喜んで頂けるイベントにして参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

尚、次回の開催は6/9(火)10時~15時です♪♪

また、来週の月曜日18日には、下松スポーツ公園体育館にて、ハンドメイドイベント『mizutama』が開催されます。こちらは県内外から、120店舗のお店が大集結するとてもBIGなイベントです。今回はなんと、沖縄県からも出展されます。詳しくは下記ブログをご覧くださいませ♪

http://mizutama55.exblog.jp/

沢山の方のご来場をお待ちしていますm(__)m

[PR]

by ichigomilkman | 2015-05-12 15:08  

ポルカ、中止のお知らせm(__)m

 明日、開催を予定していました、ポルカ.マルシェ~mizutama~ですが、
台風の影響で荒天が予想されますので、大変残念ですが、中止とさせて
頂きますm(__)m

楽しみにして下さっていたお客様、出展者様大変ご迷惑をお掛けします><
次回は6月9日(火)に開催します♪

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

[PR]

by ichigomilkman | 2015-05-11 16:12