<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

㊗一年生✨✨

昨日、無事にれおの入学式を終え、晴れてピカピカの一年生になりましたよ😉

担任の先生が、なんとパパが小学3年生の時にお世話になった先生で、親子2代でお世話になります✨✨

b0247408_08044737.jpg


b0247408_08044762.jpg


制服のボタン止めるのに時間がかかったり、一番上は止めれなかったり、親の私だけでなく本人も色々な事に、とにかく不安いっぱい😅😅

きらりの時、こんなんだったかな~😣😣😣

しかも初日から雨・風・寒い❗

喉から『乗せて行こうか~』と言い出しそうになったけど、飲み込んで見送りました😅😅

b0247408_08044832.jpg


b0247408_08044889.jpg


頑張って行っといで~😆

いつもは水と油の姉弟だけど、今日ばかりはあれこれ不安そうなれおに、きらりが何かあったら、先生にトイレ行って来るって言ってきらりの教室においで~😅😅っと😊😊😊

嫌々、姉さん、それもどうかと思いまっせよ😅😅😅

久しぶりに静まり返った我が家😉何だか淋しい😣これから段々慣れて満喫生活になるのかな😁😁

とりあえず昼前に帰りのお迎えに出ないとだからそれまで、日曜日のあれこれ市の作品でも作って待つとしよう😅
[PR]

by ichigomilkman | 2015-04-10 07:50  

イベントのお知らせ😆

綺麗だった🌸もあっという間に散ってしまいましたね😢先日の三丘温泉桜祭り、朝までの雨でてっきり中止と思い、前日は広島に遊びに行き、何の準備もしてなかったのですが、開催との事で、朝から急いで準備して向かいました🎵朝の雨が嘘の様にやみ、昼からは太陽も出てきて、暑かった~😅😅関係者の皆さん、お客様、有難うございました✨

さて次回のイベントは12日ボートレース徳山で開催されるあれこれ市に参加します😆


尚、あれこれ市に便乗して素敵なイベントのご案内があるので、そちらも紹介させて頂きますね😆

「プリザーブドフラワー&レディースボートレース教室」参加者募集!

開催日時:4月12日(日)13:00~15:00頃
集合場所:ボートレース徳山 中央入場門前
会費:1,000円(当日徴収)

プリザーブドフラワーを使用したフラワーアレンジメントとボートレース教室です。
ボート レース教室は、来賓室で参加者だけの空間で行いますので、ボートレースが初めての方でも安心してご参加いただけます。

参加資格:20歳以上の女性の方
募集人員:15名
募集締切:4月10日(金)17:00まで(※先着順) → 10日になってますが、当日受付でも可です。
申込先:下記のアドレスから必要事項を記入して応募ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a7e69e28299097

興味のある方はこのブログにコメントされてもOKです✨

素敵なブリザーブドフラワー体験に、中々入ることの出来ない来賓室でのボートレース体験✨そしてあれこれ市でお買い物~😆😆ボートレース徳山で満喫な一日を過ごされませんか⁉
沢山の方のご参加をお待ちしています🎵
[PR]

by ichigomilkman | 2015-04-07 19:39  

満開の桜の下で~😆

昨日は、なぜか天気予報が変わって、晴れに🎵

朝から洗濯を済ませ、用事を済ませ、学習机を買いに行き、制服に着替えて、桜が散っちゃう前に、お写真を撮りに行きました✨

私が生まれ育った思い出の場所でもある、末武川の桜並木🌸1時間に1本しか通らない岩徳線が何とも風情があって好きなんですよ😉

きらりの時も同じ場所で写真を撮ったっけ😆

b0247408_22273462.jpg


b0247408_22273470.jpg


早いものであれから2年が経ち、れおが一年生になります✨
まだまだ小さくて幼ささえ残りますが、れおなりに日々成長してるかな🎵

ピアノに習字にスイミング、そして再来週からはバドミントンにも挑戦です😆🎵🎵それ+お勉強...大丈夫かしら⁉

やる気だけは十分なので、気合いで頑張って貰いましょう😁😁

日々の生活に追われていたらなんだか一年、一年が早すぎて、このまま時が止まって欲しいな😅

楽しい小学校生活になります様に😆

5日の三丘温泉の桜祭りに出展予定ですが、これまたお天気が💦💦💦
何とか開催出来ます様に😆


[PR]

by ichigomilkman | 2015-04-03 22:11