<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ポルカ有難うございました♪

今日は寒い中、お客さん来られるかな~と不安でしたが、沢山の方にお越し頂きました♪

b0247408_19561030.jpg


出展者様、お客様、ボートレース徳山様、Hさん有難うございました♪

私は今日、レオの一日入学があったので、MAX11時過ぎまでしかいられなかったんですが、出展してない分、いつもより出展者様達とゆっくりお話ができ、あっという間にタイムアップとなりました(。>д<)

幼稚園にお迎えに行き、家に帰って急いでお昼を済ませ、近所のお友達と、通学路の確認を兼ねて歩いて行きましたよ♪

3人の後ろ姿が可愛くて(*≧∀≦*)

b0247408_19563017.jpg


今、流行りの妖怪ウォッチと~くで盛り上がる中、親たちは『車よ~』『走ったらダメよ』『そこは右左ちゃんとみんと~』等々…何度叫んだか(笑)

嫌…何かあってからでは遅いですから!!

大丈夫か、不安も感じつつ、二人目ともなると、きらりの時程心配感も少ない自分もいて、そんな自分が、逆に自分に対して不安だったり^^;

ま~早く小学校に行きたいと、今日も楽しかった~っと、何人かお友達も出来たみたい♪

春まで親は色々と準備や名前付け…大変です(。>д<)早めにやらなきゃ…と言いつつ、今日買って帰った一色、納戸にお片付けしました(笑)

早めに出来ない母さんだけど、入学式迄にはやるから大丈夫よ~(笑)

さて、次回出展イベントはmizutamaです♪

3月2日10:30~15:00下松スポーツ公園体育館です♪

どうぞ宜しくお願いします(*≧∀≦*)
[PR]

by ichigomilkman | 2015-02-10 19:51 | ハンドメイド  

10日はポルカ~(*^^*)

おはようございます♪

10日の火曜日は久しぶりのポルカ.マルシェ~(*^^*)

私はレオが一日入学なので、幼稚園のお迎え時間ギリギリまで会場にいますが、出展はお休みしますm(._.)m

火曜日は今のところ、お天気は晴れ~♪どうか皆さん♪ボートレース徳山に遊びに来て下さいね~(*^^*)

b0247408_7112889.jpg

[PR]

by ichigomilkman | 2015-02-07 07:07 | ハンドメイド  

リフレッシュ♪

今週は友達との時間が沢山出来て(*≧∀≦*)しばらくやる気0だった作品作りにまた力を貰いましたよ\(^^)/

さて、今日はちょっくら須々万でアルバイト~(笑)(*^^*)

寒波到来で、雪&道路凍結…と言う事で、予定より1時間遅れて出発しました♪

私が住んでいる所は海側なので、滅多に雪が降らない…降っても積もらない…ま~暖かい場所です♪

パパが通勤で使う車にスタッドレスタイヤをはかせているので、今日は急遽変えて貰いました(^-^)v

スタッドレスとは言え、雪道の運転なんてほとんどしないので、ドキドキ(笑)大して凍ってないのに、やけに慎重な運転で行きましたよ(笑)

b0247408_20261798.jpg


雪だるま作りたかったけど、お仕事…お仕事♪

無事に予定時間迄に完了し、一安心♪楽しかった~(*^^*)また声かけてね(笑)

最近のランチ☆

b0247408_20291113.jpg


b0247408_20282491.jpg


b0247408_20283644.jpg


b0247408_20294540.jpg


サンルートのケーキバイキング

b0247408_2030482.jpg


そう言えば、節分♪
今年はお義母さんが、鐘楼亭の恵方巻を買ってくれました♪

b0247408_20305872.jpg


b0247408_203192.jpg


b0247408_20322220.jpg


無言で食べる…我が家には無理でした^^;

次はバレンタインに雛祭り…レオの誕生日に卒園式…と春までイベント盛り沢山ですよ~(*^^*)
[PR]

by ichigomilkman | 2015-02-06 20:18 | 友達  

土日は東京に♪

土曜日、日曜日と二日間でしたが、所用があり家族で東京に行って来ました(^-^)v

一日目は用事を無事に済ませ、二日目は夕方までの限られた時間しかなくて、子供達はディズニーに行きたいと言ったけど、却下(笑)で~上野動物園とアメ横に行き、残り時間を東京駅で遊ぶって言うプランに決定(*≧∀≦*)

上野動物園は2回目だったので、見たい場所を決めて効率良く回りましたよ♪

行ってすぐはやはりこれ↓↓↓

b0247408_21542921.jpg


パンダ~(*^^*)

レオは小さい頃からなぜかパンダが大好きで、我が家にはパンダグッツが結構あります(笑)な・の・に!!またまたパンダのぬいぐるみを買って貰ってご満悦~^^;
パパあますぎ~~^^;

b0247408_2157583.jpg


きらりはシロクマを絶対に見たいと言ってて、シロクマなんて徳山動物園にもおるじゃん~って夢のない私の突っ込みを無視してシロクマゾーンを満喫♪

私はゴリラが可愛かったです♪赤ちゃんが産まれてて可愛かったですよ~(*^^*)

園内は大体一通り回りました♪

b0247408_2204863.jpg


b0247408_2213435.jpg


子供達が喜んでくれたから良かった♪

足早に退園しアメ横に♪

前回行った時、年末だったので、凄い人・人・人で、買い物も出来ない状態で帰ったのでリベンジを兼ねてGo~~♪

今回も、相変わらずの人だったけど、しっかり満喫しました♪

まずは海鮮丼を食べました(*≧∀≦*)

b0247408_226679.jpg


何十種類もメニューがあって、どれにするか悩みましたが、色々と入ってる丼にしました♪

美味しかったですよ♪

色々と買い物を堪能し、またまた食べる~(笑)

b0247408_2285915.jpg


ケバブ!?も食べて見たかったけど、お腹いっぱいで断念しました(。>д<)

アメ横で買ってきた大トロと超特大甘エビ~(*^^*)今日の夜ご飯て、頂いちゃいました\(^^)/

b0247408_22135824.jpg


恵方巻の前夜祭とでも言いましょうか♪

あ~また東京に行きたいな~(*≧∀≦*)

b0247408_22162759.jpg


2日間ではやはり物足りないけど、やはり旅は現実を忘れ、美味しい物を食べれて、リフレッシュ出来るので、また現実を頑張りどこかに行きたいな♪
[PR]

by ichigomilkman | 2015-02-02 21:49 | 家族