<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

オーダー色々♪

mizutamaが終わり、ほっとする間もなく、この間を利用してオーダーやプレゼントを作りました♪

ひそかに声変わり中ですが、体は元気ピンピンです♪

オーダー品ですがちょっとご紹介(*^^*)

丸底のシンプルマルシェバック♪

b0247408_21324071.jpg



楕円底のバック♪この配色可愛い♪

b0247408_21325552.jpg


リバティレジンのブローチを付けました♪

b0247408_21341869.jpg


ちょっと細長なミニ麻バック♪

b0247408_2136626.jpg


麻バック、夏が過ぎもう出ないかな~と思いつつmizutamaに何個か持って行ったんですが、ポロポロお買い上げ頂き、オーダー迄頂きました♪オールシーズンOKですね♪


次はくまさんバック♪色を悩まれていたのでお約束通り、2種類作成し選んで頂こうと思います♪

b0247408_21383042.jpg


b0247408_21384524.jpg


こちらのバック、ただのくまさんじゃ~ないんですよ♪大人の方が携帯を入れて首からぶら下げたいとのご希望で♪スマホが入る様に作っちゃいました♪

b0247408_2141499.jpg


画像が悪いですが、最近イベントで人気のピアス&イヤリング♪今回のオーダーは2つ共イヤリングです♪

b0247408_21414947.jpg


b0247408_2143755.jpg


後、机を作ればオーダー終了♪オーダー下さった皆様、お待たせしてすみません!!

そして、いつもお世話になっている、妹的存在のあの方に(笑)日頃の感謝を込めてプレゼントを~^^;

b0247408_21444051.jpg


リバティのストールピンとイヤリング♪今日、渡しました♪喜んでくれたかな~(*≧∀≦*)

さてさて、来週の水曜日は初の試み、BOCHI-BOCHI1dayおうちshopです♪集えるメンバーで打ち合わせして来ましたよ♪

素敵な古民家でのイベントに、ワクワク~♪今から楽しみですよ♪

b0247408_214931.jpg


b0247408_21491467.jpg


ちょっとだけ室内の様子を~o(^o^)o

b0247408_21505027.jpg


b0247408_2151358.jpg


場所ですが、2号線からお越しの場合、サンリブ方面からだとサンリブ過ぎて次の交差点を左折、広島方面からだと、防長バスの停留所を過ぎたら右折、しばらく直進すると左側にナリス(化粧品屋さん)右側に鳥居があります。そこを右折、すぐをまた右折したら左側にあるお家が会場です♪

会場周辺に案内の看板を設置する予定ですので、大丈夫だと思います♪

駐車場を可能な限り確保しますが、乗り合わせてお越し頂けると嬉しいです♪

レジンのワークショップもしますので、自分だけの作品を作りに来て下さいね♪

沢山の方のお越しをお待ちしています♪

さ~ドラマ見なきゃ~o(^o^)oふくしそうた君カッコいい~(*≧∀≦*)
[PR]

by ichigomilkman | 2014-11-26 21:30 | ハンドメイド  

vol8有難うございました(*≧∀≦*)

本日行われました、ハンドメイドイベント『mizutama』ですが、無事に終える事が出来ましたo(^o^)o

出展者様、下松スポーツ公園体育館様、そしてお足元の悪い中、お越し下さいました沢山のお客様、本当に有難うございました(*≧∀≦*)

open前に雨が振り出してしまいましたが、今回も本当に沢山の方にお並び頂きました(*^^*)

b0247408_2144510.jpg


b0247408_21443922.jpg


感謝の思いでいっぱいです♪本当に有難うございました(*≧∀≦*)

イベント後の体育館内の様子です♪

b0247408_21455343.jpg


最後に、朝早くから線引き等のお手伝いをして下さったメンバちゃん、出展者様、お友達ちゃん、そして最後の清掃までお手伝いして下さった出展者様、本当に有難うございました(*≧∀≦*)

次回の開催は1/19です♪
どうぞ宜しくお願いします(*≧∀≦*)

b0247408_21485394.jpg


さてさて、mizutamaが終わり、沢山、沢山のオーダーを頂いているので、頑張って作りたいと思います(*^_^*)もう少しお待ち下さいね♪♪

そして、次回イベント参加はこちら~~~♪♪

b0247408_22153665.jpg


b0247408_22155758.jpg


いつもお世話になっているSAKURAさんのお宅をお借りして初の1daySHOPを開催します♪♪

今日、大量に印刷して行ったフライヤーがなくなり、追加でフライヤーを貰いに行くほど、配らせて頂きました(*^。^*)この日はレジンのワークショップも行いますので、自分だけの作品を作りに、そしてお喋りしに是非是非、お越し下さいませ(*^_^*)

場所等、分からない事があればお電話下さいね(*^。^*)

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
[PR]

by ichigomilkman | 2014-11-17 21:35  

明日は久しぶりのmizutamao(^o^)o

ガス展にポルカ.マルシェでは沢山の方にご来場頂き、またお買い上げ頂きまして、有難うございました(*≧∀≦*)

山口合同ガスさん、樹里さん、ボートレース徳山さん、また出展者の皆さん、お世話になりました♪


秋のイベントラッシュを何とかこなしつつ、いよいよ明日は久しぶりのmizutamaです♪

b0247408_22155116.jpg


ラスト3日間で追い上げました♪

沢山、新作をお持ちしますので、どうか皆さん♪遊びに来て下さいねo(^o^)o

久しぶりに作品の一部をご紹介します☆

黒板♪

b0247408_2274226.jpg


コースター

b0247408_2282182.jpg


b0247408_228562.jpg


ストールピンとブローチ

b0247408_229243.jpg


後、写真を撮り忘れたんですが、からし色のベストと黒とグレーのぽんちょを作りました♪

その他、心を込めて作り上げた作品をどうか見に来て下さいね♪

私は体育館入って右側入口すぐの本部にいます♪

イベント中に何か困った事や聞きたい事がありましたら遠慮なくお立ち寄り下さいね♪

そして、天気予報を見てないんだけど、やっぱり明日は雨なのかな(。>д<)

きっと明日は降らない!!と信じて、今日は早く寝ます♪

明日はどうぞ宜しくお願いします(*≧∀≦*)
[PR]

by ichigomilkman | 2014-11-16 22:01 | ハンドメイド  

10フェスタ有難うございましま♪

今日は、きらりを出産するまで毎日通勤した、思い出深い光市でのイベントにhiromyちゃんと出展して来ました♪

光市が旧大和町と合併して10年☆そのお祝いイベントに参加出来、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

主催の松本さん、angeさん、光市民ホール様、その他出展者様、有難うございました♪お世話になりましたm(__)m

バタバタと過ごしていたら写真も撮ってませんでさした(笑)

イベントに参加すると、学生時代の友達や元職場の同僚、先輩に後輩との久しぶりの再会があったり、子供繋がりのママさんとお話したり、また色々な人と人との繋がりに驚かされます♪

今日も、高校時代の同級生と偶然出会い、連絡先の交換をしました♪

あれから十数年…(笑)月日が経ってもあの時と変わらず色々な話に花が咲くって良いですよね♪

だ・か・らイベントに行くと、いつも元気が出るんです♪

体は疲れているはずなのに、なぜかやる気満々だったり(笑)

好きな事が出来る幸せに感謝ですo(^o^)o

今日も、沢山の方に作品を見て頂き、作って頂き、お買い上げ頂き、本当に有難うございました(*≧∀≦*)

次回は11/9(日)9時~16時、地場産業で開催される山口合同ガスのイベント『ガス展』に出展します(*^^*)

ほっぷにも載っていましたが、日曜日はプリキュアジョーがあったり、ドームの中で遊べたり、もちまき等、内容盛り沢山のイベントです♪

無料シャトルバスも運行するみたいです♪

ブースそっちのけで、遊びに行ってるかも~(笑)子供たちも喜びそうなので、この日は連れて行く予定です♪

是非、遊びに来て下さいねo(^o^)o
[PR]

by ichigomilkman | 2014-11-02 20:39 | ハンドメイド