<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

打ち上げ~(笑)

一昨日、N*nennetメンバーとお姉ちゃんを交えて、打ち上げと題して須々万ツアーに出掛けました♪

須々万に最近出来た、お気に入りのお店(☆∀☆)美酒らんに行き、ランチ後はお姉ちゃん家に行って時間ギリギリ迄お喋りして来ました♪

b0247408_1549678.jpg


日替わりじゃなく、今回は海鮮丼にしました♪くじらのお刺身やボタン海老等沢山お刺身が入ってて今回も大満足のランチでした(*^^*)

お姉ちゃんの家ではOkashinoCocoroのケーキを頂きました♪

b0247408_15553887.jpg


甘いものは別腹~(笑)

イベントに追われている毎日ですが、メンバーちゃんとの時間でリフレッシュの一日となりましたo(^o^)o

さてさて、日曜日は光市民ホールで開催される、光10フェスタに参加します♪

b0247408_15585211.jpg


やすべえが司会でダンスやハイハイレース、お楽しみ抽選会もあります♪

今回はhiromyちゃんと二人で参加します♪hiromyちゃんは革のワークショップを、私はレジンのワークショップをしますので、自分だけの作品を作りに来て下さいね♪

沢山の方のご来場をお待ちしています♪
[PR]

by ichigomilkman | 2014-10-30 15:45 | 友達  

最近のランチ情報o(^o^)o

最近のランチ情報をご紹介させて頂きます♪

☆周南市遠石小学校近くにある、ねこまんまカフェ
※11/17のmizutamaでお弁当を販売されますよ~(*^^*)

b0247408_2064060.jpg


b0247408_2061397.jpg


☆周南市のNTT近くにある、レイナイザベル♪

b0247408_20101155.jpg


☆周南市にある宇佐川水産

b0247408_2011150.jpg


☆新南陽にある寿司やす

b0247408_2011586.jpg


b0247408_20122380.jpg


☆こちらも寿司やす(笑)

b0247408_20121629.jpg


☆周南市久米に出来たクリームクレーム

b0247408_2014698.jpg


☆下松市、山田のマックスバリュー近くにあるhachiyama

b0247408_20142824.jpg


b0247408_20142741.jpg


b0247408_20152431.jpg


最近、まさしく食欲の秋で、朝ご飯食べてるのに、子供たちを送り出したらまたまたお腹がすいて、何か食べてる私(///∇///)

体重計!?怖くてのれません(笑)

そうそう、今日、きらりは学校後にある放課後子供教室の日で、フラワーアレンジメントをしたそうです♪

b0247408_20183326.jpg


食卓テーブルじゃなく、玄関に飾って欲しいと言われ、玄関に♪玄関が明るくなりました♪ちなみに、ちょっと怪しくもあり可愛いキノコはレオが幼稚園で作った物(*^^*)これも飾るようにご指示を頂き、只今飾らせて頂いてます(笑)
[PR]

by ichigomilkman | 2014-10-22 20:05 | 美味しい事  

イベントのお知らせと最近のランチ~♪

今日は、久しぶりに委託させて頂いている22obtenirに納品に行きました♪
まだまだ続くイベントラッシュ…でも随分納品に行ってないし、自分にプレッシャーを与え、作品が少なかったらまた頑張れると思い、心を鬼にして(笑)納品して来ました♪

いつもの事ながら、話に夢中になり、写真を撮り忘れました^^;

22obtenirは三丘温泉近く、2階がイタリアンレストランBOSCOの下にある、お洒落な雑貨屋さんです♪
是非、これからは紅葉が綺麗なので、ドライブがてら遊びに行かれてみて下さいね♪

さてさて、今後のイベントスケジュールですがo(^o^)o

10/26(日)山口フラワーランドにてフリーマーケットに参加します♪
この日は入園料が確か20%Offで、菓子乃季のお菓子祭りが開催されていて、フラワーランドから菓子乃季まで、シャトルバスが運行します♪是非、是非、はしごして満喫しちゃって下さいね♪

11/2(日)光輝く10フェスタが光市民ホールで開催されます♪布あそびさんと一緒に参加します♪
この日はレジンのワークショップもしますので、自分だけの一つだけの作品を作りに来て下さいね♪

b0247408_19564682.jpg


11/9(日)山口合同ガスのイベント が地場産業であり、ハンドメイドブースの一角で、布あそびのhiromyちゃんと二人で参加します♪この日は、hiromyちゃんのみ、レザーのワークショップをしますので、お楽しみに♪

11/11(火)ポルカ.マルシェがボートレース徳山で開催されます♪この日はレースがお休みなので、東スタンド場内で開催させて頂きます♪雨、風関係なく、ゆっくりお買い物が出来ますよ♪

11/17(月)ハンドメイドイベント『mizutama』が下松スポーツ公園体育館で開催されます♪

b0247408_2014778.jpg


既にドキドキしますが、久しぶりの開催で、ひそかに楽しみだったりしつつ、嫌、やっぱりドキドキです(///∇///)
沢山の新作を作って参加しますので、皆さん、遊びに来て下さいね♪

まだまだ年内のイベント盛り沢山ですが、またご紹介させて頂きます♪

最近のランチ情報は次に…(笑)
[PR]

by ichigomilkman | 2014-10-22 19:42 | 美味しい事  

有難うございました♪

ご挨拶が遅れましたが、先日のポルカ.マルシェ♪出展者さま、ボートレース徳山さま、お越し下さったお客様有難うございましたo(^o^)o台風の次の日で、吹き替えし、天気が心配でしたが、ちょっと冷え込む一日ではありましたが、無事に開催する事が出来ました♪

お昼ご飯に売店のおうどんを食べた後の一枚です♪バタバタと過ごし、写真を撮り忘れておりました^^;

b0247408_22511326.jpg


来月は、坂上忍が来た、東スタンド場内で開催します♪室内ですので、いつも以上に、雨、風の心配がありませんよ~♪

次回開催は11/11(火)10:00~15:00ですo(^o^)o

沢山の方のお越しをお待ちしています♪

さて、本日開催されました、あれこれ市♪久しぶりにN*nennetでの出展でした♪

主催謝さま、出展者さま、ボートレース徳山さま、大変お世話になりました(*≧∀≦*)

b0247408_2257178.jpg


b0247408_22573883.jpg


b0247408_22574166.jpg


先週の台風のリベンジ以上に良い天気でした♪
今日は、麻バックや木工、マフラー等、大きな物が沢山お嫁に行ってくれました♪

そして、単純な私は、イベントの夜は製作意欲モリモリで(笑)既に麻バックを一つ作りましたよ♪
まだまだ続く、イベントラッシュ♪頑張って作らなきゃ~♪

次回は、26日フラワーランドでのフリマに参加します♪この日は入場料が20%Offで入場できますよ(^-^)vほんでもって、菓子の木ではお菓子祭りが開催され、フラワーランドから菓子の木本店迄、シャトルバスも運行していますので、是非、是非、はしごして満喫しちゃって下さいね♪
沢山のご来場をお待ちしていますo(^o^)o

その為、11月のイベント情報はまたお知らせします♪
[PR]

by ichigomilkman | 2014-10-19 22:47 | ハンドメイド  

明日はポルカちゃん♪

 今日は朝からお化粧もせず、明日のポルカの準備&家の大掃除をしました♪♪

台風でも来ない限り、一日中家にいる事のない我が家。。。そうは言っても今日は私の誕生日(*^。^*)

皆、忙しい毎日を送っているので誕生日の時にしか連絡を取り合えない友達もいますが、私にとって一年に一度の誕生日は、日頃ゆっくり会えないお友達と連絡を取り合える貴重な一日でもあります(^^)v

台風の日に誕生日~~。。。嵐を呼んでしまったなと思っていましたが、お家で過ごす誕生日もゆっくりのんびり出来ていい感じ~~(*^_^*)

また一年頑張れそうです♪♪

誕生日のお祝いにと、土曜日にお食事に連れて行って貰い、今日は何もないと思っていたら、台風で半年で帰って来た、パパがケーキを買って来てくれました(*^。^*)わ~~い♪♪久しぶりに大好きなアンジェリックのチョコモンブランが食べれてしあわせ~~♪♪

なんとも平凡な誕生日ではありましたが私にとってはこれはこれで良い誕生日となりました(^^)v

さて!!!さて!!!明日は月に一度のポルカ.マルシェです♪♪

台風の影響を心配しましたが、今月も何とか開催出来そうです(*^_^*)

どうか沢山の方のご来場をお待ちしています♪♪

b0247408_15561550.jpg



☆追伸☆

先日レオにとって幼稚園最後の運動会が、秋晴れの元開催されました♪

年少さんの時からの3年間を考えたら、親もびっくりする程の成長を感じる素敵な感動の運動会でした♪
クラスリレー、負けちゃったけど、良い勝負だったな♪♪負けて悔し涙を流すれおの姿に、もらい泣きした私。
残りの幼稚園生活、沢山の思い出を作りながら過ごしてほしいですね♪

b0247408_1623520.jpg


b0247408_1632720.jpg


b0247408_164313.jpg

[PR]

by ichigomilkman | 2014-10-13 16:03