<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

シーサイドマーケット有難うございました(*≧∀≦*)

先週末に開催されました、シーサイドマーケット、連日沢山のお客様でした(^-^)v

初日は色々と不具合があったりで、出展者様にはご迷惑をお掛けしましたm(__)m

主催者様と話し合いながら、日曜日は中央広場側に出展させて頂き、何とかイベントを終える事が出来ました♪

今回、子連れで参加しましたが、子供たちもミニ新幹線に乗ったり、フワフワドームで遊んだり、土曜日はトッキュウジャー、日曜日は坂上忍を見たりと大満喫してました(*^^*)

私はと言うと、初日はフリマ品や木工、ピアスが人気で、後、小さなお子様にレジンのワークショップに参加して頂きました♪
二日目はダッフィーやシェリーメイのお洋服やネックレスにピアス等々がお嫁に行き、連日開催させて頂きました、レジンのワークショップにも参加して頂きました♪

主催者様、出展者様、ボートレース徳山様、大変お世話になりましたm(__)m

そしてまたまた今週末、ボートレース徳山でシーサイドマーケットが開催されます♪

9/27(土)10時~15時、ボートレース徳山中央広場です♪

今回は恵比寿ビール、地鶏の販売、そして選手との交流会やペアボートへの試乗会があります♪

子供たちにボートに乗せたいな~と企んでます(笑)

沢山の方のご来場をお待ちしています♪

最後に、思ったより細くてかっこ良かった坂上忍~(^-^)v

b0247408_18215114.jpg


b0247408_182326.jpg

[PR]

by ichigomilkman | 2014-09-24 18:04 | ハンドメイド  

明日、明後日はシーサイドマーケット♪

いつからかこんなに忙しい毎日を過ごす様になったのでしょうか(笑)
今日も、前日準備に、ご近所の方のお通夜に参列したりとバタバタ…やっと今、座る事が出来ましたo(^o^)o

明日、明後日は徳山ボートが盛り上がりますよ♪

TVCMでもやってますね♪

b0247408_2224684.jpg


ボートレース徳山のイベントでシーサイドマーケットと題したフリーマーケットに参加します♪

結局、月曜日のイベントから今日まで、完売したシェリーメイのお洋服とヘアピンやピアス、イヤリングしか作れませんでしたが、明日、明後日のイベントはフリマもOKとの事で、フリマ品を沢山お持ちします♪
後、後、レジンのワークショップをしますよ♪自分だけの作品を作りに来ませんか????

今回はボートレース徳山にとって、一年の中で一番のBigイベントだそうで、明日はトッキュージャー、明後日は坂上忍が来るみたいです♪

b0247408_22213874.jpg


b0247408_22222519.jpg


その他、ミニ新幹線に乗れたり、プラレールで遊べたり、フワフワドームがあったり、子供たちが喜ぶ事、間違いありません♪

b0247408_2226497.jpg


後、何と言っても、美味しいものも沢山ありますよ(^-^)v

b0247408_22261891.jpg


b0247408_2227435.jpg


浜松餃子や焼きそば、美味しいらしいです♪うちの子が狙ってるのはもちもちポテト(笑)ですが、これ以外にも、周南市の色々なグルメもあるとか~o(^o^)o

イベントもだけど、何だかお祭り気分で今から楽しみです♪

子供たちと一緒に参加していますので、遊びに来て下さいね♪

尚、フリーマーケットは西スタンド側にいます☆約30ブースの出展者さん達とお待ちしています♪
[PR]

by ichigomilkman | 2014-09-19 22:14 | ハンドメイド  

光市Happyマルシェ有難うございました♪

今日、大和町の体育館で開催されました、光市Happyマルシェに姉と参加させて頂きました♪

b0247408_19271048.jpg


b0247408_19274779.jpg


b0247408_1928995.jpg



3連休の最終日にも関わらず沢山のお客様にお越し頂き、またお買い上げ頂き、本当に有難うございました(*≧∀≦*)

体育館内が最後まで沢山のお客様でいっぱいでしたo(^o^)o

b0247408_19285626.jpg


主催者のangeさん、光市大和総合体育館様、大変お世話になりました♪

途中、ジャズ演奏やものまね!?等、ステージでの演奏もあり、賑やかな一日となりました♪

b0247408_1930462.jpg


下半期がスタートしポルカと今日だけで、作品が半分以下にo(^o^)o本当に有り難い限りです(*≧∀≦*)まだまだ続くイベントラッシュ、今日からまた作品作りに頑張ります♪

今日は、ダッフィー&シェリーメイの服、犬のあみぐるみ、イヤリングにピアス、ネックレスにヘアピン、椅子等々、沢山お嫁に行ってくれました♪

次回イベントはもう、今週末になりま、ボートレース徳山にて、シーサイドマーケットに参加します♪

20日はトッキュウジャーが、21日はあの(笑)坂上忍のトークショーがあり、ミニ新幹線が走ったり、食べ物も充実しているので是非、ボートレース徳山に遊びに来て下さいね♪

尚、私は両日ともにレジンのワークショップをしますので、自分だけの一品を作りに来ませんか????

沢山の方のご来場をお待ちしています♪
[PR]

by ichigomilkman | 2014-09-15 19:17 | ハンドメイド  

ポルカ.マルシェCLOSE

 本日は、晴天に恵まれ、心地よい風と時よりうちわを出してパタパタしながら、汗ばむ感じに包まれながら(笑)無事に9月度のポルカ.マルシェを終える事が出来ましたm(__)m

今日も、沢山の方にお越し頂き、また出展して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪

b0247408_21143167.jpg


nonブースに立ち寄り、またお買い上げ頂きましたお客様、本当に有難うございましたm(__)m

次回出展予定のイベントは、

9/15()光 Happyマルシェ
       10:00~15:00 光市大和総合公園体育館

  ※冷房完備の室内でのイベントです♪♪是非、遊びにいらして下さいね♪♪
[PR]

by ichigomilkman | 2014-09-09 21:20 | ハンドメイド  

イベントのご案内

長い様であっという間だった夏休みも終わり…友達に会ったり、ランチに行ったり、小学校の役員会に参加したりと忙しい毎日を送りつつ、楽しい毎日を送っていますよo(^o^)o

b0247408_2212384.jpg


b0247408_22122672.jpg


9月は過去最多の月5回イベントに参加しますよ(^-^)v

☆イベント案内☆

9/9(火)ポルカ.マルシェ~mizutama~
10時~15時 ボートレース徳山

9/15(月)光Happyマルシェ
10時~15時 光市大和総合体育公園

姉から手伝いを頼まれたので、姉のブースでチョッピリ販売させて頂きます♪

9/20(土)21(日)27(土)シーサイドマーケット
10時~15時 ボートレース徳山
20日はトッキュウジャーが、21日は坂上忍が 来るみたいですよ♪ボート場にとって年に1度の最大イベントで、美味しい物も沢山あるみたいですので、是非、遊びに来て下さいね(*^^*)
この3日間では、レジンのワークショップをする予定ですので、是非、自分だけの作品を作りに来て下さいね(*^^*)

ハンドメイドの秋が到来ですよ♪是非、是非、遊びに来て下さいね(*^^*)
[PR]

by ichigomilkman | 2014-09-06 22:09 | ハンドメイド