<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

明日はあれこれ市♪

先週、雨で延期になったあれこれ市♪明日こそはリベンジ出来そうです♪

b0247408_19432787.jpg


ボートレース徳山のロータリーで開催しています(*≧∀≦*)

この1週間で作製した作品達を久しぶりにちょっと紹介しちゃいます(*^^*)

b0247408_19453468.jpg


人気のカラー麻紐のスマホ入れ♪今回は5色作成しました♪

b0247408_1946642.jpg


mizutama~~polka dot~~みずたま~~のお家

b0247408_1948951.jpg


すっかり定番化した、麻紐のコースター5枚セットとダックス君、ヘアピン♪

b0247408_19482232.jpg


イベントに出す度にお嫁に行ってくれる、棚?

b0247408_19502897.jpg


後ろに網があるから、使い方がぐ~んとUPするホワイト棚(^_^)v

b0247408_19512374.jpg


こちらは、観葉植物やちょっとした物が置けそうな棚(*^^*)電話台にも良いかも♪

こんな感じで、今週も時間がない中ではありますが、こうして、見てみると頑張って作ってますよ♪

N*nennetブース95番で~す♪

沢山の方のお越しをお待ちしていま~す♪
[PR]

by ichigomilkman | 2014-04-26 19:41 | ハンドメイド  

ポルカ.マルシェ~mizutama~

こんばんわ♪

二人共の家庭訪問も終わり、ホッとしましたが、新しくイベントの開催が決まり、今日、一人では不安なので、母を引き連れて、打ち合わせに行って来ました♪

詳しくは下記にアクセスして下さいね♪

ポルカ.マルシェ~mizutama~

http://polkadotma.exblog.jp/

新たな取り組みに不安と希望でいっぱいですが、楽しく頑張りたいな^^;
ポルカ.マルシェを宜しくお願いします♪

打ち合わせの後はランチ~((o(^∇^)o))

時間がなかったので、近場のマリーザに行きました♪

b0247408_18531911.jpg


b0247408_18541219.jpg


b0247408_18542479.jpg


b0247408_1854422.jpg


夜ご飯も入らない(笑)ほど、お腹いっぱい(*^^*)

子供たちに、『ママ、何でご飯食べんのん??』の質問に、今、忙しいんよ~と^^;

さて、イベントのご案内です♪

延期になった日曜日に開催のあれこれ市♪またまた雨の予報だけど、どうか降りません様に(^_^)v

b0247408_18583045.jpg


29日は周南市総合庁舎近くで開催される、こだもまに出展します♪

5/3つつじ祭りフリーマーケット

5/12(月)mizutama

b0247408_1922270.jpg


それ以降はまたお知らせしますね♪

まだまだイベント満載の春は続きますよ~((o(^∇^)o))

遊びに来て下さいね♪
[PR]

by ichigomilkman | 2014-04-24 18:45 | ハンドメイド  

大華山あれこれ市♪

昨日、開催予定だった大華山あれこれ市ですが、連絡が遅くなりましたが、荒天の為、27日に延期になりました((o(^∇^)o))

b0247408_15101351.jpg


時間と場所は変わらず日にちのみ27日に変わりますのでお間違いなく♪

イベントは延期になりましたが、主催者様のご配慮で、食べ物の方、遠方の方、また有志の方のみのプチ開催をされたので、私も姉の手伝いで現地に行きました♪

b0247408_15191988.jpg



屋根付きの場所をお借りしてのイベントで、延期を知らないお客様が沢山来られました♪

姉のお菓子がなくなって、場所が空いたので、急遽、作品を家に取りに帰り、ちょっぴり出展させて頂きました♪

イベント途中に作品を持って行ったので、作品を並べる途中に作品を入れていった衣装ケースの中を見るお客様もいらっしゃり、フリマ状態で、こんなの初めてでした((o(^∇^)o))

b0247408_15152430.jpg


来週は1週間に3つもイベント&フリマが入ってます♪作品作りが追い付かない^^;6月前半迄イベントラッシュですが、楽しみなイベントばかりなので、頑張って作品作りしないと(*^^*)

またイベントのお知らせをさせて頂きますね♪
[PR]

by ichigomilkman | 2014-04-21 15:07 | ハンドメイド  

日曜日はあれこれ市です♪

こんばんわ♪

新学期がスタートし、我が家の子供たちも新しい環境の中で頑張って生活している様です(*^^*)

今年は小学校の役員に立候補しました^^;来年にはれおが入学するし、子供会の役員に地区の班長も回ってくるので、2年生は裁縫で、苦手なミシンと向き合う日々になるけど、苦手を克服できたらと思い、立候補しました(///∇///)

部長、副部長をのがれて、ホッとしましたが、頑張るのみの一年になりそうです(笑)

さて、先週は幼稚園の来週は小学校の家庭訪問があり、まだまだ落ち着かない日々が続きますが、そんな中、先日、小学校の役員会で、レオのバスの時間に間に合わなくなり、急遽、母にバスの対応をしてもらい、更に私が帰るまで家に入れず、庭の草抜きをしてくれたので、母とレオと3人でドライブがてら芝桜を見に行きました♪

テレビではよく目にしていた大通りの芝桜♪やっと行けて、ちょっぴり日々の忙しい毎日から現実逃避出来て、身も心もリフレッシュして来ました♪

b0247408_22485063.jpg


b0247408_2250073.jpg


この濃いピンクが何とも可愛くもあり、綺麗でした♪急に行く事を決めたので、帽子や日傘の準備もしてなくて、ゆっくり眺める余裕はなかったですが、約1キロを歩いて見ました♪

さて!!!毎日天気予報とにらめっこして来ましたが、今日になって曇の予報になった日曜日(*^^*)

米泉湖から場所が変わり、ボートレースの駐車場を、お借りしてあれこれ市が開催されます♪

b0247408_2255245.jpg


ボートレース場の中ではなく、外ですので、お間違いなく♪後、大崋山あれこれ市だけど、大崋山のどこでやるの!?と聞かれますが、大崋山ではなく、ボート場ですので、宜しくお願いしますm(__)m

内容は今までと変わりありません♪

今回も県内外からの出展者様が大集結します(*≧∀≦*)

沢山の方のご来場をお待ちしています♪

今回は、木工作品、ダッフィ&シェリーメイの服、ダックスフントの編みぐるみを作り足しました♪

我がN*nennetは95番ブースにて皆様のお越しをお待ちしています♪

雨が降りません様に((o(^∇^)o))
[PR]

by ichigomilkman | 2014-04-18 22:36 | ハンドメイド  

mizutama☆mini有難うございました♪

朝、家を出発する時は前日迄の天気が嘘の様に青空で、ウキウキ気分で出発しました♪

現地に着いて、荷物を運び、さ~商品を並べようかって時に、急に大雨に~(///∇///)

帰る事すら出来ない状況で、皆テンションダウンでしたが、open前にはまたまた晴れて、皆のテンションも上がり、笑い声が飛び交う中、急いで準備してたらお客さんがお越し下さり、あっという間のopenとなりました(*^^*)

時折、やって来る強風に、キャーキャー言いながらも楽しい一時を過ごさせて頂きました♪

桜の花も満開ではありませんでしたが、まだまだ沢山残ってくれてました♪

b0247408_2131666.jpg


会場をお貸し頂きました、22obtenirさん、他の出展者様♪お越し下さいました、お客さま、本当にお世話になりました(*^^*)有難うございました(*≧∀≦*)

お風邪ひかれていません様に(*≧∀≦*)

今回もダッフィちゃんの服が人気で、沢山作ったのに、またまた後2枚になり、次のイベント迄にまた頑張って作っちゃいますよ♪

b0247408_2130632.jpg


毎週の様に続くイベントラッシュですが、詳しい詳細はまたお知らせしますね♪

明日からは新学期ですね♪クラス替えは???先生は???と気になりつつ...おやすみなさい♪
[PR]

by ichigomilkman | 2014-04-07 21:19 | ハンドメイド  

明日はmizutama☆miniですよ~((o(^∇^)o))

暖かくなったと思ったらまたまた寒くなりましたね(゜ロ゜;ノ)ノ
昨日からの雨と風でサクラの花びらも散ってしまったかな(///∇///)

明日のイベント迄何とか持ってくれています様に(*≧∀≦*)

さて明日は日頃からお世話になっている、三丘温泉の近くにある22obtenirさんの駐車場をお借りして、mizutama☆miniを開催します(*≧∀≦*)

10時~15時 22obtenir駐車場

明日は三丘温泉の桜祭りとの合同イベントで、お楽しみ抽選会や、お野菜の販売、食べ物等も沢山あります♪

バーデンハウス三丘さんの入口から歩行者天国となっている為、車での進入は出来ないのでお気を付け下さいね♪

昨年は雨でしたが、何とか開催させて頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

景色がとても良い場所なので、どうか今年は天気の中、開催したいと願っていましたが、晴れの予報が急に変わって、雨になっててショックを受けましたが、夕方の天気予報ではまたまた晴れになってたので、今夜は更に晴れパワーを送って、明日は、絶対に晴れてくれるはず♪

歩いて上がって来たら左手に素敵な建物(1階が22obtenirさん、2階がイタリア料理の店BOSCOさん)が見えます♪そこの駐車場に約15店舗の出展者様による作家さん達が、皆さんのご来場をお待ちしていますよ(*^^*)

明日も寒い様なので温かくしてお越し下さいね♪
[PR]

by ichigomilkman | 2014-04-05 19:37 | ハンドメイド