<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

mizutama☆close♪

ご挨拶が遅くなりましたが、月曜日に開催されましたハンドメイドイベント『mizutama』には今回も沢山の方に、ご来場頂きまして、有難うございましたm(__)m

また、場所を提供して下さいました、下松スポーツ公園体育館様、寒い中イベントを一緒に盛り上げて下った、出展者様♪朝早くから、最後の最後までお手伝いして下さったスタッフの皆さん♪♪本当にお世話になりましたm(__)m有難うございましたm(__)m

体調が悪い中、手伝いに来てくれたお母さん♪♪きらりのお迎えまで行ってくれてありがとう(*^_^*)

前の日が遅番で深夜の帰宅だったにも関わらず朝早く起きて、レオを幼稚園に送り出してくれたパパありがとう(*^_^*)

イベントを主催するにあたって、沢山の方の支えがあってこそ毎回開催する事が出来ていますm(__)m
全ての方に感謝しながら、これからもハンドメイドイベント『mizutama』をより良いイベントにしていこうと決意していますので、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

さてさて、今回は1月の開催で、雪などを心配しました^^;北は富山県、南は長崎県から出展者様がここ、下松にお越し下さいました(*^_^*)なので、とにかく晴天・無風・無事故を祈りながら迎えた当日でした。朝はぐ~んと冷え込みましたが、陽がさすと同時に気温もぐんぐん上がり、風もなく穏やかな一日となりました♪

そうは言っても1月です><お寒い中今回も沢山の方が、OPEN前から並んで下さいました(*^。^*)

b0247408_10171172.jpg


朝早くから、本当に有難うございますm(__)m風邪などひかれてません様にm(__)m

OPENから1時間後ぐらいに、思い出したかのように、母にお願いして体育館内よう様子を写真に撮って来て貰いました(*^_^*)

b0247408_1019332.jpg


ちなみに、自分のブースの写真を撮る暇ありませんでした^^;

今回は、木工を沢山お持ちしました(^^)v椅子に黒板、棚等沢山お嫁に行ってくれました(^O^)中でも、人気だったのはスマホケースと年末にディズニーで買って来た、ダッフィー&シェリーメイのお洋服♪♪一つを残して完売&オーダーも頂きました(*^_^*)

今回は、スマホケースに麻バック、大型机に麻の小物入れ、ヘアピン等、沢山のオーダーを頂きました(^^)v
去年お受けしているオーダーも早く仕上げないと(*^_^*)

お待たせしてすみませんm(__)mイベントが少ない今!!!頑張ってオーダーを仕上げようと思います(*^_^*)

今しばらくお待ち下さいね☆☆

イベントと言えば、早速ですが、今週末(土日両日)開催されます♪♪

Handmade shop in金子植物  Green Marche vol.4  

に参加します(*^_^*)

日時:2/1(土)2/2(日)9:00~16:00です♪♪♪

ちなみに住所と電話番号も載せますので、お越しの方で場所が分からない方はナビに入力してくださいね♪

住所:防府市台道字儀万965-1
TEL:0835-32-2037

前回参加して、とても楽しいイベントだったので、今回は2日間共に出展させて頂きます♪♪

沢山の方のお越しをお待ちしています(*^。^*)
[PR]

by ichigomilkman | 2014-01-30 10:31 | ハンドメイド  

明日はmizutama((o(^∇^)o))

すっかりご無沙汰で~ご挨拶が遅くなりましたが(///∇///)

本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

さてさて、毎日バタバタと過ごしておりましたが、いよいよ明日となりました♪ハンドメイドイベント『mizutama』(*^^*)

私は本部(体育館内・右側入口)に、布あそび親子さん達といますので、是非お声をかけに来て下さいね♪

今回は、いつものレジン雑貨に編み物、そして、メインは木工ですよ♪

こんなのを作ってみました((o(^∇^)o))

☆横長ベンチ

b0247408_19384939.jpg


☆一人用の椅子

b0247408_19391240.jpg


☆机

b0247408_19402655.jpg


☆黒板

b0247408_19405272.jpg


その他、棚も沢山作りました♪

後、年末に行ったディズニーで買った、ダッフィとシェリーメイのお洋服も何着か初出展します♪

先程、荷物を車に積みましたが、木工は大きいから明日の搬入が大変そう^^;

今日は早く寝ようって(*^^*)

体育館内は土足厳禁です。ベビーカーのご利用も出来ません(。>д<)

天気は良いみたいですが、1月と言うことで寒いと思われます。スリッパや体育館シューズのご持参、また温かくしてご来場下さいね(*^^*)

エコバッグのご持参も宜しくお願いしますm(__)m

沢山の方のご来場を心よりお待ちしていますm(__)m
[PR]

by ichigomilkman | 2014-01-26 19:32 | ハンドメイド