<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

今季初の川へ☆

 今日も猛暑の天気予報!!!

そんな中、我が家はお友達3家族と今季初の川へ遊びに行って来ました♪♪♪

行き先は黒岩峡!!!

やっぱりここは最高です!!!影が多くて月齢に合わせて、浅い場所、深い場所があり、流れも穏やかで水も綺麗で本当に最高の場所なんです!!!友達も大絶賛で、また来たいと言ってました♪♪

暑いこの夏休み!!!毎日でも行って入っていたいわ(*^_^*)家にいるより断然エコ生活ですよ^^;

さてさて。。。お友達の浮き輪ボートを気に入って><帰る間際まで放さずプカプカ浮いていたレオ☆

b0247408_2061276.jpg


新幹線の浮き輪ボートが欲しいと言うんだけど、対象年齢が1.5歳~3歳。。。結構大き目だったけど、買ってあげるべきか。。。普通の浮き輪タイプを買うか。。。悩むわ。。。

明日でもちょっぴり見に行ってみようかな^^♪
[PR]

by ichigomilkman | 2012-07-25 20:57 | 家族  

夏祭り♪

 昨日は、心配された雨も大丈夫で、親も子も笑顔溢れる夏祭りとなりました(*^_^*)

私は、役員で14:30には幼稚園に行き、準備~~~♪♪

昼過ぎまではかんかん照りだったお空に雲が出て来て、お蔭で玩具くじの担当だった私にとって屋根のない場所でも暑くなく、準備が出来ました♪♪

一番の心配は子供達。。。昼から旦那に浴衣の着せ方をレッスンして来たものの、きちんと着せれるか??と不安だったんです。。。

『来年からは役員やめてくれ~~~』と言っていたけど、頑張って何とか上手に着せてくれていました^^;

そしてあっという間のお祭り開始~~~♪♪

まずは、各クラスで作ったおみこしをもって運動場を歩きます!(^^)!

b0247408_20514088.jpg


b0247408_2052423.jpg


b0247408_2054920.jpg


そしてダンスタイム~~~♪♪

兄弟が並んでのダンスでしたよ(*^_^*)

b0247408_20555588.jpg


b0247408_20563641.jpg


最後は親も一緒に踊りました♪♪♪

それからゲームをしたりかき氷を食べたり。。。自由時間!!!

私は、毎年大行列の玩具くじの担当で。。。とにかくスムーズに早く回るようにと、頑張りました^^;

何とかスムーズに回り、早めにゆっくり出来ましたよ♪♪♪

子供達もパパと友達達と楽しい時間を過ごした様で。。。良かったね☆☆

最後は花火でクライマックス!!!

今年も素晴らしい夏祭りとなり。。。本格的な夏休みの始まりです^^;

そして、今日も教室の掃除等のお手伝いに行って来ました(*^_^*)3役さんの仕事っぷりを見ていると、やっぱり頭が上がらない状態の私。。。学級委員もろくにきちんと出来ないのに、3役さんは本当に凄いです!!!

流石に私も疲れたのか、お昼からちょっぴりお昼寝をしました^^;きらりは一人ピアノをひいて遊んでいたみたいですが、レオもお昼寝~~^^;

久しぶりの昼寝はやっぱり気持ちいい!!!

夏休みの日課にしたいな~~~な~んて。。。

パパが用事を済ませて帰って来たので買い物に出掛けて、夕食は急遽決まったBBQ~~♪♪♪

b0247408_2142313.jpg


最近車庫でやる様になったんですが、きっとまた数週間は焼き肉の匂いに包まれた車庫になりそうです!!!

沢山食べました♪美味しかった~~~♪ご馳走様でしたm(__)m

さてさて明日からいよいよ夏休み本番!!!

何して過ごすかな~~~???
[PR]

by ichigomilkman | 2012-07-22 21:08 | 家族  

いよいよ夏休み><

 ザ~と降った雨。。。今は音がしなくなったから小降りになったのかな???

こんな天気なのに、今日は幼稚園の終業式!!!

行きたくない。。。^^;

は~~~明日から、長い夏休み!!!

子供の頃は待ち遠しくて学校に行かなくて良いと思うだけで気分は最高!!!だったけど。。。親になり。。。この夏休みははっきり言って悪夢です^^;

でも、毎年悪夢~~~と言いながら過ぎてしまえば、あっという間だった~~~って思ってるからそう思える日を信じて満喫しますかね~♪♪

さてさて、夏休み前の自由時間最終日の昨日も友達ママと夏休みを乗り越える為の充電をして来ました♪♪

前久しぶりに行ってよかった、洒落っ気はないけど、みほり峠へ~~^^V

前回はの料理がすごかったんです><

b0247408_9125513.jpg


写真が横向きですみません。。。。

このお料理で850円!!!

これは良いと思い、みほり峠に場所を決めたんですが。。。昨日のも良かったけど、前回を知っているだけにちょっぴり残念なお料理でした。。。(こんな事言ってはいけないですね><)

b0247408_972960.jpg


メインが豚キムチ!!!お味はGOODだったんですがね♪♪

でもでも、お友達ママ達とのお話しを満喫し、しかもいつものごとくお迎えギリギリまでお喋りしてしっかり充電して来ました♪♪

明日は幼稚園の夏祭り♪♪お天気が微妙です><

幼稚園行事。。。参観日に遠足。。。雨の事が多い。。。。

特に参観日の時、少し早く行って園庭で遊ぶ姿を見たいな~~と思ってるのに、結局1学期の間一度も実現しないままでした。。。

晴れなくていいから、明日は雨だけは降らないで~~~><

今年は役員としての参加だけど、室内は嫌だ~~~~~><

ではではもう少ししたら幼稚園に行って来ます♪♪
[PR]

by ichigomilkman | 2012-07-20 09:14 | 美味しい事  

6歳おめでとう♪

 今日は、きらりの6歳の誕生日です♪♪

ここまで、元気に育ってくれて感謝の思いでいっぱいです><

最近のきらりは、親が知らない間に、逆上がりをマスターしたらしく。。。家の鉄棒で猿の様に遊んだり、数か月前から習い始めたピアノ♪♪ドやレ・・・からやっと曲らしい練習が始まり、時間があればピアノ(キーボード)を弾いています♪♪

幼稚園から帰ると、梅雨の間お休み状態だった近所のお友達との時間も再会し、とにかく毎日元気いっぱい遊んでいます^^V

お誕生日の日が幼稚園で、特別な事は特になくて><可愛そうだったけど。。。

きらりの要望の『キュアマーチのチョコレートケーキ』とから揚げは作ってあげました^^♪

見た目は悪いんですが、旦那が今までのケーキで一番おいしいと言ったチョコレートケーキ^^;

b0247408_20184190.jpg


朝しか家族が揃わないので、朝ケーキでお祝いをしました♪♪

b0247408_20192637.jpg


生チョコをサンドしたチョコレートケーキ。。。美味しかったです^^;

そして元気に幼稚園に行きました(*^_^*)

b0247408_20203523.jpg


b0247408_20211596.jpg


夜ご飯はリクエストのから揚げ~~♪♪

b0247408_20214968.jpg


本当は遊かつに行きたいみたいなんだけど、明日も幼稚園だし。。。それは夏休みにって事で。。。我が家でのから揚げで我慢してもらいました^^;

b0247408_2022547.jpg


そうそう!!!近所の男の子(4年生)から誕生日プレゼントを貰って来てビックリ><キティちゃんのお財布を貰ったみたいです><そして、私からは随分前から欲しがっていた、たまごっち!!!パパからはシルバニアのお人形3体!!!おばああちゃんからはりかちゃんのお人形セット!!!じいちゃんからは21日発売予定のりかちゃんのお寿司屋さんを買って貰う予定♪パパのばあばからはこりゃーお金かな???(笑)

落ち着きがなく叱る事も多いですが、優しく元気に育って欲しいです☆

将来の夢は『幼稚園の先生になりたいらしい』^^;

相変わらずコロコロ夢が変わるきらりですが色々な夢に向かって頑張って欲しいですね!!!

今年も一年良い年になります様に~~~☆☆☆
[PR]

by ichigomilkman | 2012-07-18 20:33 | 家族  

上半期の打ち上げ??&納品

 今日は、姉とかえる雑菓店のruriさんとで上半期の打ち上げを兼ねてランチでした♪

cottonさんが来れる~と聞いていたんだけど、用事でキャンセルになり残念><またご一緒しましょう♪♪

ランチの前に、しばらくイベントがないので、大量の納品を樹里さんにし、超迷惑状態でした^^;

樹里さん、すみません><宜しくお願いします(*^_^*)

そして、車を走らせて、光市のhito-hanaさんへ納品に行きました♪

ランチの予約時間をoverしていたので、急いで納品を済ませ、本日のランチへGO~~~♪♪

ランチは、久しぶりに『ア・ターブル光井倶楽部』!!!

辛フェアで、色々な辛い物があり料理の品数も豊富で。。。本日も沢山食べちゃいました^^V

b0247408_1514885.jpg


b0247408_15141872.jpg


写真+どんだけ食べただろう~~~~><

夜ご飯作るのが面倒だわ~~~~^^;

久しぶりに行ったけど、どんどん料理が出てくるし、味も美味しいし、飲み物もデザートも豊富だし、また行きたいお店です♪

ちゃっかり8月まで使えるクーポン券を握りしめて帰ってきましたよ♪♪夏休み小学生は半額、幼児はタダと言う券も取って来たので、夏休み子供達も連れて行かなきゃ~~~♪♪

ruriさん、お土産にお菓子・・・沢山有難うm(__)m

お姉ちゃん、車を出してくれて有難うm(__)m

またご一緒させて下さいね♪♪♪

さてさて、明日はきらりの誕生日!!!今夜から準備に取りかからなきゃ~~~☆☆

・・・って大した事はしないんだけどね^^;
[PR]

by ichigomilkman | 2012-07-17 15:20 | ハンドメイド  

決断!!!

 先日、車検の用事で行った車屋さん!!!

我が家の軽の乗り換えについて、随分前から話して来てて。。。

本来なら乗りつぶす予定だったんだけど、国からとダイハツからダブルで補助金が出る事!!!そして52000円分のオプションがサービスされる事等々。。。

お客にとって嬉しい特典が沢山だったので、思い切って買う事に!!!

そう決断したのが先週。。。

更にこの3連休に契約すると5000円相当のギフトが貰えると言うので、昨日印鑑を片手に契約して来ました♪♪

最終的に悩んだ車の試乗を昨日しに行き、迷いなく契約をする事が出来ました^^♪

買った車は来た時にまた報告します♪

ダイハツと言えば~~~~~~^^V

そうそう、昨日の夕方、突然やって来たお姉ちゃん家族♪♪

どうしたんだろうと思って出てみると、きらりとレオにプレゼントっと・・・(*^_^*)

本来なら昨日が誕生日のここちゃんに私がプレゼントを渡さないといけないのに。。。

ここちゃん!!!お誕生日おめでとう♪♪夏休みは沢山遊んでね♪♪♪

プレゼントはお姉ちゃんの旦那さん(ポンタ)から^^V

二人ともいつも沢山遊んでくれるポンタが大好きなんです♪♪

きらりには30種類も入っているプリキュアのばんそうこう♪♪

ちょっとの事で大袈裟にかっとばん貼って~~と泣きそうな顔で私の所にくるきらり。。。子供ってばんそうこうを貼るだけで、元気になるから何だか不思議。。。

そしてレオには姉家族が九州に旅行に行った時に買って来てくれたと言う、ドクターイエローの靴下!!!ポンタから手渡しがしたかった様で、レオには黙っていました^^

突然のプレゼントに二人とも大喜びで、レオは早速靴下をはいて、写真を撮って~~~っと^^;

b0247408_8251070.jpg


そして、ポンタに電話すると言うので電話をしてみると。。。

『靴下有難う♪きょうすけ君と~ゆうた君と~きらりと~~ここちゃんと~朋君と~ぽんたと結婚して下さい!!!』って????

幼稚園のお友達の名前等々。。。意味不明な内容のプロポーズにポンタは何て答えたのだろう???(笑)

靴下が相当気に入ったのか、夜も履いたまま寝て。。。今も汗をかきながらも脱がずに履いて遊んでる><

このまま脱がないって言ったらどうしよう。。。。

新幹線が大好きなレオにとって最高のプレゼントだった様です♪♪

ポンタいつも有難うm(__)m

さてさて、今日は久しぶりに実家に遊びに行って来ま~す(*^_^*)
[PR]

by ichigomilkman | 2012-07-16 08:34 | 家族  

最近のランチと市民プール

 毎日、毎日、嫌になる程よく降る雨><

梅雨が明けたら暑いから嫌だけど、やはりここまで降ると、もう嫌ですね><

九州の各地も大変な事になってるし。。。ここ最近、冬には大雪。。。梅雨には大雨。。。何でもそうですが、ほどほどが一番!!!

さてさて、昨日は微妙な天気な中、幼稚園の市民プールDAYでした^^;

朝、起きた時は薄日が差して良い感じ~~~だったのに、集合時間30分前には雨がポツポツ^^;家を出る10分前に連絡網が流れて来て~~~。。。

『こんな天気で良ければ来て下さい~~~』だって。。。

早くから水着に着替えて、泳ぐ気満々の子供達!!!勿論お休みする訳にもいかず、出発~~~♪♪♪

b0247408_8493851.jpg


b0247408_8503138.jpg


b0247408_8512931.jpg


1時間足らずで雨が降り出し><着替えて解散となりましたが。。。子供たちは楽しかったみたいです☆☆

その後、お友達が我が家へ来て、夕方の習字まで親も子も楽しい時間を過ごしましたーー♪

そうそう最近のランチ!!!はじめまして~~~の所もありました^^v夏休みに突入する来週も友達との約束を最後の悪あがき状態で入れていますが、夏休みは夏休みで子供達と一緒にenjoyしたいと思います☆☆☆

☆咲蔵さんのハンバーグランチ

b0247408_8581228.jpg


☆チャイナハウスさんエビといかの塩いためランチ

b0247408_901415.jpg


☆母と姉と行ったお好み焼き(画像は前回の時の物です^^;)

b0247408_9219100.jpg


その他、携帯に画像を撮ったものの、パソコンに移すのが面倒なので。。。

花水木さんや、カルビ大陸。。。しゃぶしゃぶ屋さんにも行ったな~~~と思い出しながら記憶を辿る私。。。

パパが私のブログを見たらビックリするだろうな~~~といつも思いつつ(笑)ごめんなさい。。。ランチ好きな浪費家奥さんで。。。。

奥さんが幸せに楽しく暮らせているのはパパのお陰です!!!

今日から3連休!!!しっかり家族との時間にしたいです♪

では、皆さんも良い休日をお過ごしくださいm(__)m
[PR]

by ichigomilkman | 2012-07-14 09:11 | 家族  

手作り大好き展CLOSE☆

 昨日、開催された手作り大好き展♪大盛況に終える事ができましたm(__)m

主催者様!!!会場の文化会館様!!!そしてかえる雑菓店はじめ、出展者様!!!大変お世話になりましたm(__)m
また、私の作品を手に取って下さったお客様!!!本当に有難うございましたm(__)m

3人+一人委託での参加予定だったはずが、色々とハプニングがあり><急遽一人での参加となり、ドキドキでした。。。

準備もアタフタ。。。。挙句の果てには机がガシャンと倒れる始末><

でもでも、いつも仲良くして下さる、かえる雑菓店の皆さんに手を借り、お口も借りて楽しいイベントとなりました♪♪♪

開店5分前ギリギリに準備が完了し、パパッと写真を♪♪

≪自分≫

b0247408_855480.jpg


≪お隣のかえる雑菓店≫

b0247408_8553142.jpg


b0247408_8553997.jpg


≪OkashinoCocoro≫

b0247408_8561630.jpg


気が付けば、今回も凄いお客さんが並んでいらっしゃり、OPENと同時に熱気ムンムン状態でした(*^_^*)

そんな私も早い物で、ハンドメイドを始めて1年が経ちました。。。最初は今もお世話になっているhito-hanaさんに作品を置いて頂くところからのスタートで、そこから樹里さんにもお世話になり、まずはフリマに参加してみようと、自分での出展も試み、少しずつイベントにも参加してみようと、まだまだイベントへの参加は少ないですが、ボチボチ頑張って来ましたm(__)m

イベントに参加すると、お客さんとお話しする機会も多く、こんなのを作って欲しい!!!とか、色々な意見が聞けます!!!また、以前、作品をお買い上げ下さったお客さんからは、これ凄く良かったよ~とお友達にも薦めて頂くなど、本当に刺激が沢山あります(*^_^*)

本当に感謝の思いでいっぱいです!!!

まだまだ未熟者ですが、少しずつではありますが、前を向いて一歩ずつ前進して参りますので、これかもnonを宜しくお願いしますm(__)m

長~い夏休みに突入するし、暑い夏をしばらくは子供達と一緒にenjoyしていきたいと思います♪次回のイベント等が決まりましたらまたお知らせさせて頂きます♪♪
[PR]

by ichigomilkman | 2012-07-10 09:09 | ハンドメイド  

イベントのお知らせ☆

 今日は、車検が近付いて来たので、車検の見積もりに行きました♪♪

子供たちは車屋さんが大好き☆

なぜなら。。。ジュースが飲めるから~~~♪

普通車の方の車検なのに、もう10年走り続けてくれているMOVEちゃんの代わりをそろそろ考え出したので、営業マンさんとそっちの話で盛り上がって来ました^^;

買うか???買わないか???・・・・・・は、来週決めるつもりです^^v

さてさて、明日は周南市文化会館でのイベント!!!『手作り大好き展』です♪

私は手作り大好き展へのイベント参加は初めてなので、今からドキドキ。。。そして楽しみでもあります♪

今回は、akazukinchanとして参加させて頂きます^^♪

作品も、今週頑張りましたよ^^;

では、一部ですが紹介させて頂きます☆☆☆

●レジンマグネット・レース編みヘアピン・レース編みネックレス

b0247408_19373915.jpg


●レジン指輪・ヘアピン(大・中・小があります)

b0247408_1939350.jpg


≪写真は大です≫

b0247408_19401188.jpg


●麻バッグ

b0247408_1940407.jpg


b0247408_1940553.jpg


●麻コースター(チャーム付)

≪5枚セット(入れ物付)≫

b0247408_19415542.jpg


≪単品≫

b0247408_19431820.jpg


●棚(飾り棚としてもよし!!!対面キッチンの所に置いて、調味料等を置いても良し!!!使い方色々OKです)

b0247408_19435845.jpg


今回は、この夏に使用し頂きたい麻バックの作製にも挑戦してみました♪色々な形&模様の麻バックが出来上がりました!!!是非、見に来て下さい^^;

私の作品以外に、クラフト・革小物・羊毛フェルト・布小物・流木アート・その他多数の作品と共に皆様のお越しを心よりお待ちしていますm(__)m

楽しいイベントになります様に♪

7/9(月)10:00~15:00 周南市文化会館3階です!!!

宜しくお願いしますm(__)m
[PR]

by ichigomilkman | 2012-07-08 19:53 | ハンドメイド  

将来の夢~~そして七夕☆☆

 夕方、ざ~~~と降り出した雨><

今夜は年に一度の織姫さまと彦星さまが会えるひなのに、どうかな???会えるかな???

昨日、7月生まれの子の誕生日会があり、きらりが7月生まれなので、誕生日会に参加して来ました♪

誕生日会では、お名前と歳と大きくなったら何になりたいかをマイクを持って皆に発表します^^;

ちなみに、年少さんの時は、フレッシュプリキュアのキュアパッションになりたい!!!年中さんの時は、プリキュアの何だったか忘れましたが、とにかくプリキュアになりたいと言う夢を持ち続けて大きくなった彼女!!!今年は何て言うのかな~~と半ば楽しみにしていたら、『大きくなったらお花屋さんになりたいです』と大きな声で元気よく発表をしました☆

で~昨日は七夕前日と言う事で、笹の葉とお願い事をかいた短冊や飾りを持って帰って来ました^^Vてっきり、お花屋さんになりたい!!!と書いているのだろうと思いきや、、、

『パティシエールになりたい』と書いてあるではありませんか!!!

すぐにきらりに聞いたら、本当は『幼稚園の先生になりたい!!!』っと^^;

ま~~夢は大きくとは言うものの、沢山とは聞いた事がありませんが、まだまだ沢山の可能性を持っている子供たちが羨ましいな~と感じた一日でした^^;

そんな7月の誕生日会では七夕祭りと題して各クラス毎の発表が行われるので、毎年楽しみに参加しているのですが。。。

朝からレオが『ママ~今日ね~~レオもはっぽうするんよ~~~』

私???はっぽう???

私が???なのに、きらりはレオのまだまだ未熟な会話が理解できるらしく。。。『レオくんは何を歌うん??』
っと。。。

あ~~~はっぴょうね~~~!!!^^;とやっと理解できた私><

『おさるさんを歌うんよ~~ママ見に来てね☆』と可愛くお話ししてくれました♪

お話し通り!!!レオはアイアイの歌を踊りつきで元気に可愛く歌っていました^^♪

そんなレオの最近のブームはお手紙交換!!!

でも、まだ字も書けないし勿論読めない。。。お顔もなんだこれ???状態の絵を書いてお友達に渡しているのですが、勝手に書いてはシールを貼って持って行っている手紙を昨日見たら、少しずつだけど、顔らしい絵になっているのにビックリしました><

そして、昨日は初めて女の子からお手紙を貰って来て、ご満悦のレオ!!!その女の子の名前はよくレオの口から聞くのですが、とても嬉しそうに何度も封筒から出しては入れては。。。可愛い><

話しは七夕の発表会に戻りますが、きらりは鍵盤ハーモニカで七夕の曲を演奏していました!!!何をするにも、今年で最後!!!と思うと一つ一つの行事に対して胸が熱くなりますが、沢山の思い出を作って貰いたいものです。

そして、今日は、我が家からすぐの場所にある健康パークのプールに行って来ました♪♪♪

b0247408_2093916.jpg


こんなに近いのにビアガーデン以外は行ったことがないんです!!!

今日は、TYSの企画で、クラブテレオンに加入している会員さんは入場料がただだったんです!!!パパも私もTYSのイベントが大好きで秋のイベントにも参加しているのですが、今回の健康パークでのイベントは初めての参加です♪♪

かなりの人を予想して行ったものの、予想よりは少なくて、波のプールや流れるプール、滑り台にジェットスラウダー等々大満喫の一日でした♪♪

はい!!!明後日のイベントを前に遊んでる暇はないのですが、プールや海、川。。。泳ぐことが大好きな私にとって、健康パークのプールがただで利用できるなんて、絶対に行かなければ後悔する状態です!!!(笑)

b0247408_20104079.jpg


b0247408_20112398.jpg


b0247408_20122196.jpg


子供たちが参加できるすいか割りのイベントがあったので参加してみる事に^^;

b0247408_20142122.jpg


結果!!!きらりは外れ。。。レオは成功し、それぞれ景品を頂きました^^V

b0247408_20154257.jpg


お昼ご飯はプール内にある軽食を食べました!!!

フライドポテトとフランクフルト。。。そしてパパと私は気になった浜松餃子を食べました♪♪泳いだ後だからか?とても美味しかったですよ☆

b0247408_20174471.jpg


b0247408_201811.jpg


そうそう!!!去年からだったかな?こんな遊べる物もありました!!!

b0247408_20183231.jpg


4歳からだったので、泣く泣くレオは出来ませんでした><

その他小さい子供用の?ボールプールもありましたよ♪

b0247408_20203180.jpg


そしてお楽しみ抽選会もありました♪♪

秋のイベントでは東京行きの往復航空券を当てた事がある我が家!!!今日も期待しつつ^^;一等は防水デジタルカメラ!!!欲しい><これからの季節には欲しいですよね~~~><

でも。。。結果は。。。

ペケポン川柳のクリアファイルとゆめタウンの1000円分商品券があたり、念願のデジカメは当たりませんでした(涙)

でも、商品券は嬉しい♪♪

b0247408_2025571.jpg


そんなこんなで、プールにイベントにと楽しい一日を過ごす事が出来ました♪♪

毎年やっているイベントなのかは分かりませんが、是非来年も参加したいイベントがまた一つ増えました^^♪

まだ帰りたくないと言うほど楽しかった健康パークのプール!!!是非、夏休みに泳ぎに行きたいな~~と思いました^^♪

最後に、イベントのご紹介をさせて頂きますm(__)m

7月9日(月)天気は曇り晴れの予報です!!!

周南市文化会館3階展示室にて『手作り大好き展』が開催されます!!!場所ははっきりとは分からないのですが、入口付近の様です♪

もし!!!もし!!!お時間がある方は是非、素敵な作品が沢山並ぶ『手作り大好き展』に遊びに来て下さいm(__)m

私の作品はまた明日ご紹介させて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m

さてさてラストスパート頑張ります♪♪♪
[PR]

by ichigomilkman | 2012-07-07 20:33 | 家族