更年期???

今日は一日中、シトシト雨でしたね。朝から一歩も外出せず、ひたすらmizutamaの事務作業を頑張りましたo(^o^)o

本当に有り難い限りなんですが、現在170ブースお申し込みを頂いています\(^^)/

下松が120ブースなので、過去最高の申込み数に、正直びっくりしています(笑)感謝の思いで11月17日を大成功させなきゃ♪

どうかカレンダーにアドレス帳にチェックをお願いしますo(^o^)o

さてさて、題名にあります!更年期!毎日汗が凄いんですm(。≧Д≦。)m洗濯を干しては着替え、掃除機かけては着替え、最近は子供達のバドミントンでシャトル拾いのお手伝いをしてるので、髪の毛迄ビッシャ💦💦💦これって更年期???汗以外はいつもと変わらず元気なんですが。。

雨ばっかなのに洗濯物が間に合わない。。

ぽんちょや円座を編み編みしてるけど、そんなの今の状況考えたら見たくもない感じですね^^;ぽんちょを羽織る日はいつ来るのかしら(笑)

秋がなくあっという間に冬になっちゃうんでしょうね。

明日はきらりの社会科見学♪天気は悪いみたいだけど、楽しい一日になります様に♪頑張って御弁当作ります\(^^)/
[PR]

by ichigomilkman | 2016-09-28 22:38  

<< 当たった‼ 11月17日のmizutama... >>