人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難うございました✨

本日、開催させて頂きました‼mizutama☆miniですが、お天気に恵まれ、暑い一日でしたが、無事に開催する事が出来ました♪

出展者様、地域交流センター様、お越し下さったお客様!有難うございました♪

有難うございました✨_b0247408_22352962.jpg


円座の新作を頑張って作ったものの、この暑さだから。。。と思っていたら何個かお嫁に行きました☺頑張ったかいがあった‼嬉しい♪

会場内の様子です🎵

有難うございました✨_b0247408_22353233.jpg


お昼御飯は、いつもお世話になっているKさんがなんと、お弁当を作って来てくれたので、美味しく頂きましたo(^o^)o

有難うございました✨_b0247408_06325845.jpg


今年初の栗を頂きましたよ♪どれも優しいおふくろの味!!!Kさん、有難う♪ご馳走さまでしたm(__)m

さて、次回、出展イベントは10月13日(私の誕生日((笑)))にお姉ちゃんのお家で自宅ショップをするみたいで、お手伝い兼ねて少し作品を持って行く予定です☺
また近くなりましたらお知らせしますo(^o^)o

それと11/17、周南市総合スポーツセンター(キリンビバリッジ)で開催のmizutamaです\(^^)/

子供行事で前の様にイベント出展が出来ない状況ですが、11月迄に新作を沢山作ってmizutamaに参戦しますので、いつも以上にBigなmizutamaに遊びに来て下さいねo(^o^)o

by ichigomilkman | 2016-09-27 22:27  

<< 11月17日のmizutama... 火曜日はmizutama☆mi... >>