火曜日はmizutama☆miniです🎵

すっかりブログを放置していまして、かなりの久々の更新です☺

ブログを復活しますので、遊びに来て下さいねo(^o^)o

さてさて、長い様で短かった夏休みも終わり、朝晩はすっかり涼しくなり、随分と過ごしやすくなりました‼
我が家の子供たちは週4回のバドミントンに、その他の習い事もある中で、遊ぶ暇もないぐらい頑張ってます(笑)私も夕方や土日は子供たちの予定でいっぱい、いっぱいですが、母として今出来る事を、全力でサポートしていこうと思います(*^^*)

中々、前の様にハンドメイドが出来ていないのが現状ですが、こちらも出来る事を精一杯頑張るo(^o^)oを目標に、ボチボチとやっていけたらなと思っていますので、nonをどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

イベントのお知らせです\(^^)/

27日(火)はmizutama☆miniです。時間は10時~14時で、場所は下松市地域交流センターです♪

お天気も良いみたいですし、久しぶりのmizutamaにどうぞ遊びにいらして下さいませ✨✨

麦ワラ帽子や麻バック、秋冬物も追加して皆様のお越しをお待ちしていますm(__)m

mizutama☆miniの開催について、今回もほっぷに掲載して頂きました‼有りがたやー♪

b0247408_21043362.jpg

[PR]

by ichigomilkman | 2016-09-24 20:50  

<< 有難うございました✨ イベントのお知らせ >>