人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は手作り大好き展😆

こんばんわ☺大雪の被害が各地で出てますが、皆さん大丈夫ですか⁉私が住んでる市は予想外に雪が降らず、うっすら雪化粧しただけでしたが毎日、寒い、寒いと連呼してます(///∇///)

さてさて、明日は今年初めてのイベントに参加します☺いつも沢山のお客さんで賑わう手作り大好き展😆😆まだまだ寒い日が続くので温かい物を中心にお持ちしま~す✨明日はお天気が良くなるみたいだし、是非遊びに来て下さいね🎵
周南市文化会館でお待ちしています🎵


ps:ひろみー画像を借りました✨


明日は手作り大好き展😆_b0247408_21361043.jpg

by ichigomilkman | 2016-01-26 21:27  

<< 有難うございました☺ 食っちゃべり会 >>