ご無沙汰しています♪

 おはようございます(*^。^*)

すっかり春らしくなり、昼間は本当に、過ごし易くなりましたね♪桜の蕾も膨らみ、ちょっとずつ開花して来て、大好きな春がやってきた~~って感じです♪♪
今年の3月は、レオの誕生日~卒園~ピアノの発表会~っとバタバタの毎日を過ごしています><

レオの誕生日!!!6歳になりました♪♪誕生日の日がイベントだったので、次の日にお祝いをしました(*^。^*)
今年のケーキのリクエストは妖怪ウォッチのこまさん??私、全く妖怪ウォッチに無知でして・・・子供たちの会話に、めっきりついていけない^^;絵の下書きをきらりに頼み、チョコレートはきらりと二人で作りましたよ♪♪

b0247408_855015.jpg


喜んでくれて良かった~♪♪プレゼントは妖怪パットと靴、じいじとばあばからは4月から始めるバトミントンのラケット、パパのばあばからはポケモンのDSソフト等々を買って貰いました(*^_^*)

良い素敵な誕生日になって良かったね~~~(*^_^*)素敵な6歳になります様に☆☆☆

そしてそして21日はレオの卒園式がありました(*^_^*)

きらりから5年間お世話になった幼稚園♪♪最後と思うと感慨深い卒園式となりましたよ♪♪

b0247408_9213165.jpg


b0247408_921786.jpg


卒業証書を見せながら『お母さん、ありがとう』と言ってくれた時には、涙もピーク、ピーク(笑)

3年前、桜の花のトンネルを潜って入園したあの日から、レオのペースで色々な事を頑張ったな~っと。幼稚園生活の3年間はレオだけでなくどの子も素晴らしく成長を感じましたね♪♪

3年間、皆勤賞だったレオ♪泣いて行きたくないと言う日もなく、休む程お風邪をひく事もなく・・・頑張って登園しました♪

先生方、保護者の皆さん、親子共々、本当にお世話になりましたm(__)m

そう言えばもう一つ、小さい頃から、絵を書く事をあまりしない子で、どちらかと言うと、おもちゃで遊んだり、外で遊ぶ事が好きだったレオ。そのせいかは分からないけど、レオが書いた絵を見て、ちょっぴり不安に思う事があったんですが、なんと最後の最後で中国幼美展で絵の賞状を頂いて来ましたよ(*^_^*)

b0247408_9323857.jpg


どんな絵を書いたのか見たかったけど、戻って来なくて残念><

これも一歩一歩成長の証かな☆☆

いよいよ春からは一年生!!!小学校に行ったら、もっともっと沢山のお友達を作って、楽しく過ごせると良いね☆あっ、お勉強も頑張らなきゃね(笑)

昨日、頑張って名前書きを済ませましたよ~♪

入学式、晴れてくれると良いな☆桜の花が残っていると良いな☆
[PR]

by ichigomilkman | 2015-03-30 09:38 | 家族  

<< ピアノの発表会😆 Handmede&Zakka ... >>