人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルカ有難うございました♪

今日は寒い中、お客さん来られるかな~と不安でしたが、沢山の方にお越し頂きました♪

ポルカ有難うございました♪_b0247408_19561030.jpg


出展者様、お客様、ボートレース徳山様、Hさん有難うございました♪

私は今日、レオの一日入学があったので、MAX11時過ぎまでしかいられなかったんですが、出展してない分、いつもより出展者様達とゆっくりお話ができ、あっという間にタイムアップとなりました(。>д<)

幼稚園にお迎えに行き、家に帰って急いでお昼を済ませ、近所のお友達と、通学路の確認を兼ねて歩いて行きましたよ♪

3人の後ろ姿が可愛くて(*≧∀≦*)

ポルカ有難うございました♪_b0247408_19563017.jpg


今、流行りの妖怪ウォッチと~くで盛り上がる中、親たちは『車よ~』『走ったらダメよ』『そこは右左ちゃんとみんと~』等々…何度叫んだか(笑)

嫌…何かあってからでは遅いですから!!

大丈夫か、不安も感じつつ、二人目ともなると、きらりの時程心配感も少ない自分もいて、そんな自分が、逆に自分に対して不安だったり^^;

ま~早く小学校に行きたいと、今日も楽しかった~っと、何人かお友達も出来たみたい♪

春まで親は色々と準備や名前付け…大変です(。>д<)早めにやらなきゃ…と言いつつ、今日買って帰った一色、納戸にお片付けしました(笑)

早めに出来ない母さんだけど、入学式迄にはやるから大丈夫よ~(笑)

さて、次回出展イベントはmizutamaです♪

3月2日10:30~15:00下松スポーツ公園体育館です♪

どうぞ宜しくお願いします(*≧∀≦*)

by ichigomilkman | 2015-02-10 19:51 | ハンドメイド  

<< 明日はmizutama ... 10日はポルカ~(*^^*) >>