明日は手作り大好き展(*≧∀≦*)

明日は毎回大人気のイベント、手作り大好き展に出展します♪

周南市文化会館の3階で10時~15時です♪

mizutamaが終わって何やらかにやらバタバタと過ごし、今回は手袋しか作れませんでしたm(._.)mでも2種類×3色作りましたよ~(*^^*)
指先が出るタイプの手袋なので、手先は冷えるかもですが、何かとお仕事しながら手先を使える、便利な手袋です♪

良かったらお手に取ってみて下さいね(*≧∀≦*)

ではでは明日、沢山の方のご来場をお待ちしてま~す♪

いつもの最近のランチ(^-^)v

ジョリーオックス♪

b0247408_2135737.jpg


みほり峠

b0247408_21352799.jpg


菜のは

b0247408_21362770.jpg


マリーザ

b0247408_21371435.jpg


b0247408_21373368.jpg


b0247408_21373679.jpg


b0247408_21373876.jpg


mizutamaが終わってやっとゆっくり友達とランチに行けて、ストレス発散しております♪

あっ、そう言えば(笑)やっとレオのランドセルも買いました♪後は机を見に行かなきゃ~(*^^*)

ではでは今日は早めの就寝♪おやすみなさい♪
[PR]

by ichigomilkman | 2015-01-27 21:27 | ハンドメイド  

<< 手作り大好き展有難うございまし... レオさん♪ >>