子供たち~♪

今日からやっと実現した、スイミングの短期教室♪緊張気味のれお、すぐにお友達が出来たきらり…(笑)最終日にはそれぞれの目標が達成出来て、合格出来ると良いね♪

b0247408_235145100.jpg


b0247408_23513534.jpg


私も小学1年~社会人数年目ぐらいまで、毎日通い、スイマーしてまして~その頃からほとんど変わってなくてとても懐かしく思った今日この頃♪

ヘッドコーチにコーチ室からジ~と見られてましたが、15年前と全く変わってなくて(笑)次に出会ったら挨拶してみよう(笑)

そして、スイミングを終えて、姪っ子のバドミントンの試合を見に行きました(*^^*)

b0247408_23545987.jpg


どこも一緒なのかは分からないけど、バドミントンって、小学生も高校生も年齢に関係なく対戦するのかな~♪ある意味低学年には勝つにはハードルが高いな~^^;

春からバドミントンを始めるきらりとれお☆とても良い刺激になったみたいで、昼からずっとバドミントンしてましたわ♪
そして夕方からはパパと練習に励んでました♪
来年はれおも一年生♪色々な事に挑戦の一年にして欲しいな♪とは言え、やりたい事が沢山のきらり…その中で2つまでならママも協力すると話し合い、スイミングとバドミントンを選んだけど、このごにおよんで陸上もやりたい…って(///∇///)母さん、これ以上は無理やで~(笑)

さて、明日は終業式♪今年も後一週間で終わりますね♪

29日須々万の飛龍八幡宮でのフリーマーケットが今年最後のイベントです(*^^*)

良かったら遊びに来て下さいね♪
[PR]

by ichigomilkman | 2014-12-23 23:50 | 家族  

<< 月曜日はmizutamaの日♪ 久しぶりの映画♪ >>