最近のランチ情報o(^o^)o

最近のランチ情報をご紹介させて頂きます♪

☆周南市遠石小学校近くにある、ねこまんまカフェ
※11/17のmizutamaでお弁当を販売されますよ~(*^^*)

b0247408_2064060.jpg


b0247408_2061397.jpg


☆周南市のNTT近くにある、レイナイザベル♪

b0247408_20101155.jpg


☆周南市にある宇佐川水産

b0247408_2011150.jpg


☆新南陽にある寿司やす

b0247408_2011586.jpg


b0247408_20122380.jpg


☆こちらも寿司やす(笑)

b0247408_20121629.jpg


☆周南市久米に出来たクリームクレーム

b0247408_2014698.jpg


☆下松市、山田のマックスバリュー近くにあるhachiyama

b0247408_20142824.jpg


b0247408_20142741.jpg


b0247408_20152431.jpg


最近、まさしく食欲の秋で、朝ご飯食べてるのに、子供たちを送り出したらまたまたお腹がすいて、何か食べてる私(///∇///)

体重計!?怖くてのれません(笑)

そうそう、今日、きらりは学校後にある放課後子供教室の日で、フラワーアレンジメントをしたそうです♪

b0247408_20183326.jpg


食卓テーブルじゃなく、玄関に飾って欲しいと言われ、玄関に♪玄関が明るくなりました♪ちなみに、ちょっと怪しくもあり可愛いキノコはレオが幼稚園で作った物(*^^*)これも飾るようにご指示を頂き、只今飾らせて頂いてます(笑)
[PR]

by ichigomilkman | 2014-10-22 20:05 | 美味しい事  

<< 打ち上げ~(笑) イベントのお知らせと最近のランチ~♪ >>