イベントのお知らせと最近のランチ~♪

今日は、久しぶりに委託させて頂いている22obtenirに納品に行きました♪
まだまだ続くイベントラッシュ…でも随分納品に行ってないし、自分にプレッシャーを与え、作品が少なかったらまた頑張れると思い、心を鬼にして(笑)納品して来ました♪

いつもの事ながら、話に夢中になり、写真を撮り忘れました^^;

22obtenirは三丘温泉近く、2階がイタリアンレストランBOSCOの下にある、お洒落な雑貨屋さんです♪
是非、これからは紅葉が綺麗なので、ドライブがてら遊びに行かれてみて下さいね♪

さてさて、今後のイベントスケジュールですがo(^o^)o

10/26(日)山口フラワーランドにてフリーマーケットに参加します♪
この日は入園料が確か20%Offで、菓子乃季のお菓子祭りが開催されていて、フラワーランドから菓子乃季まで、シャトルバスが運行します♪是非、是非、はしごして満喫しちゃって下さいね♪

11/2(日)光輝く10フェスタが光市民ホールで開催されます♪布あそびさんと一緒に参加します♪
この日はレジンのワークショップもしますので、自分だけの一つだけの作品を作りに来て下さいね♪

b0247408_19564682.jpg


11/9(日)山口合同ガスのイベント が地場産業であり、ハンドメイドブースの一角で、布あそびのhiromyちゃんと二人で参加します♪この日は、hiromyちゃんのみ、レザーのワークショップをしますので、お楽しみに♪

11/11(火)ポルカ.マルシェがボートレース徳山で開催されます♪この日はレースがお休みなので、東スタンド場内で開催させて頂きます♪雨、風関係なく、ゆっくりお買い物が出来ますよ♪

11/17(月)ハンドメイドイベント『mizutama』が下松スポーツ公園体育館で開催されます♪

b0247408_2014778.jpg


既にドキドキしますが、久しぶりの開催で、ひそかに楽しみだったりしつつ、嫌、やっぱりドキドキです(///∇///)
沢山の新作を作って参加しますので、皆さん、遊びに来て下さいね♪

まだまだ年内のイベント盛り沢山ですが、またご紹介させて頂きます♪

最近のランチ情報は次に…(笑)
[PR]

by ichigomilkman | 2014-10-22 19:42 | 美味しい事  

<< 最近のランチ情報o(^o^)o 有難うございました♪ >>