人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回参加イベントのお知らせ♪

寒い日があったり、暑い日があったり...この年になると、体がついていきません(///∇///)

先日、きらりにパパにと39度を越える高熱…。幸い私とレオは移らず元気に乗り越えましたが、やはり、少々うるさくても、元気が一番ですね~(*≧∀≦*)

幼稚園も色々な風邪やウィルスが流行っているみたいですし、じめじめした嫌な季節ですが、元気に過ごしましょう♪

さて、最近よく自分が作った作品を買って使って下さっている方を目撃します(*^^*)

小児科では、麻バックを…スーパーではレジンのネックレスを…レストランではヘアピンを…そしてビックリしたのが、ポルカのポスティングをしていたら、玄関に私が作った椅子が可愛く置かれていて、めちゃめちゃ嬉しかったです♪

まだまだ半人前で、私なんかが作る作品をお買い上げ頂くなんて、申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、何と言っても使って下さっている事が嬉しくて、とても励みになりました♪

改めて、有難うございます(*≧∀≦*)と感謝の気持ちでいっぱいです♪

そんな沢山のパワーを頂き、今は、品薄になっている、麻バックを頑張って編み編み中です♪金曜日のイベント迄に新作3つは完成させたいと、頑張っています♪

あっ、金曜日は姉のお手伝い兼ねて、山口リフレッシュパークで開催されるイベントに参加します(*^^*)

次回参加イベントのお知らせ♪_b0247408_1952329.jpg


初めての場所でのイベントで、ドキドキですが、姉のお手伝いしながら、私の作品をお客様に見て頂けたらと思います♪

県内外から素敵な出展者さんが沢山いらっしゃり、今回は私もお買い物を楽しめたらな~と企んでいます(*^^*)

ちょっぴり遠いですが、是非、遊びにいらして下さいね♪

その後は、

7/7(月)手作り大好き展 周南市文化会館

7/8(火)ポルカ.マルシェ~mizutama~
            ボートレース徳山

に参加します♪

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


PS.最近のランチ~

防府市にある『菜のは』

次回参加イベントのお知らせ♪_b0247408_19584162.jpg


周南市の『カフェ フィロ』

次回参加イベントのお知らせ♪_b0247408_2003862.jpg


次回参加イベントのお知らせ♪_b0247408_2011119.jpg


下松市にある『ぶにせ』

次回参加イベントのお知らせ♪_b0247408_2015625.jpg


次回参加イベントのお知らせ♪_b0247408_202830.jpg


夏休み迄に1ヶ月を切りました♪ハンドメイドも頑張りながら、友達との時間も大切にしたいな~(*≧∀≦*)

忙しい毎日だけど、頑張ろう\(^^)/

by ichigomilkman | 2014-06-22 19:37 | 美味しい事  

<< 明日はポルカ~~(*^_^*) ポルカ有難うございましたm(__)m >>