人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルカ.マルシェ~mizutama~

こんばんわ♪

二人共の家庭訪問も終わり、ホッとしましたが、新しくイベントの開催が決まり、今日、一人では不安なので、母を引き連れて、打ち合わせに行って来ました♪

詳しくは下記にアクセスして下さいね♪

ポルカ.マルシェ~mizutama~

http://polkadotma.exblog.jp/

新たな取り組みに不安と希望でいっぱいですが、楽しく頑張りたいな^^;
ポルカ.マルシェを宜しくお願いします♪

打ち合わせの後はランチ~((o(^∇^)o))

時間がなかったので、近場のマリーザに行きました♪

ポルカ.マルシェ~mizutama~_b0247408_18531911.jpg


ポルカ.マルシェ~mizutama~_b0247408_18541219.jpg


ポルカ.マルシェ~mizutama~_b0247408_18542479.jpg


ポルカ.マルシェ~mizutama~_b0247408_1854422.jpg


夜ご飯も入らない(笑)ほど、お腹いっぱい(*^^*)

子供たちに、『ママ、何でご飯食べんのん??』の質問に、今、忙しいんよ~と^^;

さて、イベントのご案内です♪

延期になった日曜日に開催のあれこれ市♪またまた雨の予報だけど、どうか降りません様に(^_^)v

ポルカ.マルシェ~mizutama~_b0247408_18583045.jpg


29日は周南市総合庁舎近くで開催される、こだもまに出展します♪

5/3つつじ祭りフリーマーケット

5/12(月)mizutama

ポルカ.マルシェ~mizutama~_b0247408_1922270.jpg


それ以降はまたお知らせしますね♪

まだまだイベント満載の春は続きますよ~((o(^∇^)o))

遊びに来て下さいね♪

by ichigomilkman | 2014-04-24 18:45 | ハンドメイド  

<< 明日はあれこれ市♪ 大華山あれこれ市♪ >>