人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい毎日♪

早いもので3月が終わろうとしていますが、皆さんいかがお過ごしですか???

我が家は何ともバタバタと忙しい毎日を過ごしていますが、一つ一つイベントを終えて、後は春休みを待つばかりとなりました♪

そんな我が家の最近の出来事を紹介します♪

3/14はれおの5歳の誕生日でした(≧∇≦)
去年に引き続き、大きくなったらパイロットになりたいと言っているれおさん((o(^∇^)o))

なのに、ケーキは小さい時から大好きな新幹線♪E6系スーパーこまちのリクエストがあり、母さん頑張って作りました♪

忙しい毎日♪_b0247408_19252844.jpg


スポンジはチョコレートと言うのでチョコレートケーキにしました♪

プレゼントはトッキュウジャーの色々~(≧∇≦)

3月生まれで可愛そうだなと思う事もあるけど、頑張って元気に成長してくれています♪

感謝と共にまた一年後のれおの成長を夢見て一緒に色々な事に頑張りたいな♪

そして、17日はmizutamaでした(≧∇≦)

いつもこんな一主婦が規格するイベントに出展して下さる出展者様に感謝。場所を提供して下さる、スポーツ公園体育館様に感謝。そして、ご来場下さる、沢山のお客様に感謝。

mizutama後はいつも感謝の気持ちでいっぱいになります♪それと共にまた、頑張ろうと元気をいっぱい貰います♪

有難うございましたm(__)m

今回、我がブースでは木工と麻バック、定番のレジンのヘアピンが人気で、帰るときに衣装ケースが一つ分作品が減っていてビックリ!!

nonのブースに立ち寄り、お買い上げ下さいましたお客さま♪有難うございましたm(__)m

今回も沢山、オーダーを頂き、また頑張って作りますよ~(≧∇≦)

ちなみに、mizutama次回開催は5/12ですので、お楽しみに~(≧∇≦)

昨日は久しぶりに徳山動物園に行きました♪

忙しい毎日で、子供たちとの時間も減ってるので、短い時間でしたが、きらりの要望に答える事に(笑)

忙しい毎日♪_b0247408_1938303.jpg


忙しい毎日♪_b0247408_1939152.jpg


一番感動したのは孔雀が綺麗に羽を広げてくれた事!!!
子供たちも、うさぎとのふれあいを楽しんだり、新しく来たぞうさんを見たり、3頭の元気なきりんの親子を見たりと楽しかったみたいで、良かった♪

そして今日はピアノの発表会でした(≧∇≦)

約1ヶ月弱頑張って練習をしました♪

忙しい毎日♪_b0247408_19435452.jpg


きらりは2回目、れおは初めての発表会でした♪
何と言っても、本番前は親の方が緊張します^^;

二人とも元気に曲紹介も出来て、ピアノも間違えずに演奏出来ました♪

忙しい毎日♪_b0247408_19451299.jpg


忙しい毎日♪_b0247408_1945463.jpg


本番を無事に終えたレオさん、疲れたのか、他のお友達の演奏が子守唄になったのか、眠ってました♪

忙しい毎日♪_b0247408_19472543.jpg


お疲れ様でした(≧∇≦)

明後日は幼稚園♪次は小学校♪この二つを終えたら春休みですね♪

☆イベントのご案内☆

4/6(日)mizutama☆mini
10時~15時 22obtenir駐車場
三丘温泉の桜祭りと合同で開催させて頂きます♪何とも素晴らしい素敵な場所です(≧∇≦)桜の開花状況が気になるけど、きっと今年は晴れてくれるはず♪

沢山のご来場を、お待ちしています♪

by ichigomilkman | 2014-03-22 19:16 | 家族  

<< 明日はmizutama☆min... カウントダウン((o(^∇^)o)) >>