人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事♪

先日、N*nennetメンバーのサプライズ誕生日会をしました((o(^∇^)o))
イベント中にコソコソ打合せをして~防府のイタリアンを食べに行くと言いつつ、主役であるnui母さんを娘ちゃんのマンションへ連れ出し~布あそびちゃん親子が遅れるからと嘘を付き(笑)マンションの中に入り、部屋に着くと、
全員で『おめでとう~』ってな感じのサプライズ((o(^∇^)o))

何ともドッキリなサプライズに、かずえさんもびっくりしてて、何より喜んでくれたから、大成功♪

料理は持ち寄り~♪

何を作ろうかな~と悩んだけど、ゆっくり買い物に行く暇がなく、冷蔵庫とにらめっこして、出来たのが、チャプチェとカレードリア♪

布あそびちゃんの日出子さんは、お赤飯と肉巻きや春巻き等々、裕美ちゃんはキッシュ♪

nuiちゃんのまみちゃんはパスタを作ってくれて、多国籍料理が並びました♪

最近の出来事♪_b0247408_025977.jpg


もう1つ、私達も知らされていなかったサプライズもあり、素敵な一日になりました♪

よく食べ、よく笑い、よく喋り、とてもリフレッシュ出来ましたよ♪何より皆さんの料理、美味しかった♪

マンションの最上階♪景色も日当たりも良くて、何より新幹線も見えて(笑)、最高~♪

まみちゃん、お邪魔しました(*^^*)

そして昨日は、ママ友4人+Mちゃんの5人で、今更だけど新年会をしました((o(^∇^)o))

行き先は、久米に新しく出来たイタリアンのお店♪

最近の出来事♪_b0247408_08769.jpg


メニューを忘れたけど、4種類を頼み、分けて食べました♪

最近の出来事♪_b0247408_010918.jpg


最近の出来事♪_b0247408_0103425.jpg


最近の出来事♪_b0247408_010956.jpg


最近の出来事♪_b0247408_0102272.jpg


最近の出来事♪_b0247408_011084.jpg


今まで食べたピザの中ではベスト3に入る程でしたよ♪

このメンバーで会ってる時は、いつも誰かの携帯が鳴ります^^;しかも幼稚園から…(///∇///)

今回は私でした(。>д<)

恐る恐るでたら、担任の先生から…。。

『お腹が痛いみたいで、元気がなく、お弁当もいらないと言ってます。熱はないのですが、迎えに来て貰っても良いですか?』っと…^^;

食べる事第一のれおが、弁当もいらないとは、これはおかしいと、なるべく早く行きますと言って電話を切りました(。>д<)

でも電話がかかったのが、ピザを一切れ食べた時、まだコーヒーにデザート迄出てくるし、何より友達の車で来ていたので、どうしようと、悩みつつ…思い浮かんだのが母の顔(((^_^;)

用事がないから迎えに行ってくれると言ってくれ、一安心(^-^)v

母から連絡ないし、結局、時間ギリギリ迄お喋りして別れ、母に電話をしてみると、まず幼稚園に母が迎えに行った事がかなりショックそうだったと。ママは??を連呼してたけど、実家に帰っても私がいないので、諦めたかの様にお弁当をペロッと食べ、汁まで飲んだとの事。

よくよく考えてみると、朝、パパとランチに行く話を何気なくしてて、それをれおが聞いてて^^;

れおに、ママ達とランチに行きたかったの!?

って聞いたら、うん♪っだって(。>д<)

弁当食べなかったのは、食べたら連れていって貰えないと思ったらしい(。>д<)

こんな事初めてで、今までもれおの前で、ランチの話やお店の予約をしてたけど、仮病作戦をするのはお初(///∇///)

やれやれな男です(///∇///)

今度、こんな事したら、病院に連れていって、太い針の注射をお口に打って貰うからね~と脅してみたものの、効き目があるかは、微妙…^^;

ま~何事もなく、元気で何よりと思う事にしよう^^;

ハンドメイドイベント『mizutama』ですが、前回お知らせしたとおり、5月の開催の予定が変更になり、3/17に開催する事になりました(*^^*)

沢山のご来場を心よりお待ちしています♪

by ichigomilkman | 2014-02-08 23:52 | 友達  

<< 涙の参観日(*^^*) お知らせ♪♪ >>