人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は維新公園で~す♪

mizutamaでは、有り難い事に、こんな私が作った作品が沢山お嫁に行きましたm(__)m

イベントに参加する度に、とにかく感謝の気持ちとやる気を頂き、だからこそ楽しくて、製作活動に多忙な毎日だけど、辞められないんです^^;

そんな私ですが、明日は山口市の維新公園でのイベントに出展させて頂きます♪

明日は維新公園で~す♪_b0247408_21241816.jpg


今回は、子育て支援メッセさんとの合同イベントみたいで、子供達も楽しめる内容のイベントになる事間違いなしです♪

ちょっぴり作品の紹介をさせて頂きます(*^^*)

mizutamaが終了して日にちが少なかったので、とにかくmizutamaで完売した作品から作る事にしました♪

円座♪

明日は維新公園で~す♪_b0247408_21274267.jpg


mizutamaの時、もう少し大きいのが欲しいと言うお声があったので、サイズ違いで作ってみました♪

そして、いつも人気の犬の編みぐるみ♪ダックス君♪

明日は維新公園で~す♪_b0247408_21295994.jpg


こちらはオーダーも沢山頂いています♪
サイズ違いで作りたかったけど、間に合わず^^;出来た分をお持ちします♪

ダックス以外にプードルのキーホルダーを2匹作りました♪

mizutamaの時に新作のヘアピンをお持ちしたら、予想外に人気だったので、沢山作りました♪そして、今回新作のリボンのヘアピンもお持ちします♪

明日は維新公園で~す♪_b0247408_21335549.jpg


また、ブローチピン♪二つしか作れなかったけど、前回完売した商品です♪

最後に、色付の麻ひもを使用して作ったバック♪mizutamaには焦げ茶色を持っていって朝イチでお嫁に行ってくれました♪
今回は、布あそびさん達から緑色~って言うお声を頂き、深~い緑色の麻ひもを購入し、編み編みした事、昨日の話なんですが、なんとも糸が足らなくなってしまい(。>д<)なくなく完成ならず(///∇///)
急遽、焦げ茶色で1つ完成させました♪

明日は維新公園で~す♪_b0247408_21404591.jpg


この緑色はひそかに自分用になる予定(^-^)v結構、お気に入りです((o(^∇^)o))

私達、N*nennetは3階にいます♪

是非、遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

by ichigomilkman | 2013-11-22 21:19 | ハンドメイド  

<< 最近のランチと持久走大会♪ mizutama☆close♪ >>